一週間のお弁当と来週の心配事 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

今週のお弁当


なんとか、なんとか乗り切った応援の日々の2週間が終わりました。


わたしには、改めて、病院食は合わないと実感した2週間だった気がします。

いよいよ、来週は、持ち場にもどれます。

色々、思うことも、他の人に言いたいこともあるけれど、まーそこは、飲み込んでしまおう。

隔離中の三男君が学校に行けるようになるのかも心配。

今日は、2週間ぶりにグランドに出れたみたい泣き笑い

修学旅行に行けるのかしら!?

おこぼれでもいいから公式大会にいけないかしら泣き笑い

子育てっていつまでも、心配事がたえないわ泣き笑い

そんなこんなの今日は、三男君の高校の応援に来て、バレンタインも近いので、チョコパイを差し入れ指差し

三男君に頑張れって言っといてと伝えてもらわなきゃねウインク

わたしの頭痛は!?と言うと

昨日、次男に針治療してもらったからかしら、大丈夫なんです。

次男坊曰く、「まだ下手くそだから」確かに痛いんですけどねただですし、所詮練習代ですし、治るしよしとします。泣き笑い

次男にも頑張ってもらわなきゃね。

さー来週も頑張っていこう!!