わたしは、どこ? | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

木曜日の旦那弁当、自分弁当、次男置き弁当お弁当

冷凍唐揚げ弁当
🎃の煮物
病み付きピーマン
金平ごぼう
竹輪🥒
卵焼き
ゼリーとミニ🍅


昨日の夕食
うお座鯖の生姜煮
ジャーマンポテト
白菜のお浸し
高野豆腐の煮物
病み付きピーマン
🥕シリシリ
お味噌汁


来るべき時が来ました。

わたしの応援先は、明日から、いつもの職場の倍の距離の所です悲しい

二週間4人ともみんな違う場所悲しい

みんなに連絡したら

一人のおばちゃんは、「応援事態に行ったことがなく不安だ」と。

「一人の人以外は、みんな違う所に行くので不安だと思いますよ」と声をかけた。

わたしだって不安だ。

どんなとこかもわからない。
どんな人がいるかわからないし。

一人の若い子は、
「時間が6時間じゃないんですね」と言ってきたから、

「行き先が決まっただけでもありがたいと思うよ」って声をかけた。

二週間

とりあえずみんなで耐えないと!!