$笑う門には福来たる



















最近、水底で寝ている笑ちゃん。

定位置のレンガの上は、エサをもらうときと、息継ぎのとき。

あとは・・・・

何か、考え中のときか・・・・?

いずれにせよ、何か原因があると思うのだが・・・


お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村
めちゃくちゃ遅くなりましたが、
   あけまして、おめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。


新年早々、ずっと考えていたのですが・・・
人それぞれ好きな亀があり、住宅環境や、生活スタイルがあります。

そして、それぞれの『持論』を持っています。

『何がベターなのか?』そんなことを考えている年明けです。

笑ちゃん、日光浴中に転倒・・・・
でも元気で、エサはがっついてます。
$笑う門には福来たる


















 
年末12月29日、体重113グラム 甲長91ミリでした。
(すーちゃん、9グラム、40ミリでした)
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村
笑う門には福来たる
『カメブログ』を始めた今年・・・
あまり更新出来ませんでした。

「来年は、もうちょっと頑張らないと・・・・」と、思っています。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

『笑う門には福来たる』の笑ちゃん&すーちゃんもよろしく!
$笑う門には福来たる

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村
お願い      

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
$笑う門には福来たる






笑ちゃん:「そろそろ、ベットに行って寝よ~っとぐぅぐぅ



$笑う門には福来たる




笑ちゃん:「電気、消してもらえます?たのむ

佳助:「ちょっと待ってね、まってね


笑ちゃん:「待てないDASH!
$笑う門には福来たる









佳助:「消しましたよ・・・・」



時は流れて・・・・時計

佳助:(寝顔を撮ってやろう)カメラ

$笑う門には福来たる

佳助:「あれ?起きてた?」

笑ちゃん:「フラッシュ、安眠妨害むっ

佳助:「何でもいいけど、その上のレプはどうするの?」

笑ちゃん:「私の夜食よDASH!

佳助:「道理で、ご立派な体格で・・・・ガーン

笑ちゃん:「うるさいわねパンチ!

佳助:「すんません、しょぼん私も寝ます・・・・ぐぅぐぅ

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村