アメブロって・・・・更新しにくくない?

俺・・・・・なかなか更新できない。
アップできないのだ!

ずっとそんな調子だから、書く気が失せる。

今まで何回か書いたけど、保存すらできないので消したことが何回かあった。

サーバーが重い印象がぬぐいきれない・・・・
笑う門には福来たる  すべてのクエストが終わりました。
                                                                      



『五右衛門風呂』・・・入ったことある?

両親の実家・・・・・昔々は両方ともそうでした・・・。

薪で風呂、沸かしてましたね。

周りをさわったら、火傷するから、中で固まってました。

入るときと出るときは、父に抱きかかえてもらってました。

今の若者は、想像できませんかね?

『いきなり黄金伝説』で観たことがあるくらいかな・・・・