- 前ページ
- 次ページ
アメブロって・・・・更新しにくくない?
俺・・・・・なかなか更新できない。
アップできないのだ!
ずっとそんな調子だから、書く気が失せる。
今まで何回か書いたけど、保存すらできないので消したことが何回かあった。
サーバーが重い印象がぬぐいきれない・・・・
俺・・・・・なかなか更新できない。
アップできないのだ!
ずっとそんな調子だから、書く気が失せる。
今まで何回か書いたけど、保存すらできないので消したことが何回かあった。
サーバーが重い印象がぬぐいきれない・・・・
『五右衛門風呂』・・・入ったことある?
両親の実家・・・・・昔々は両方ともそうでした・・・。
薪で風呂、沸かしてましたね。
周りをさわったら、火傷するから、中で固まってました。
入るときと出るときは、父に抱きかかえてもらってました。
今の若者は、想像できませんかね?
『いきなり黄金伝説』で観たことがあるくらいかな・・・・
両親の実家・・・・・昔々は両方ともそうでした・・・。
薪で風呂、沸かしてましたね。
周りをさわったら、火傷するから、中で固まってました。
入るときと出るときは、父に抱きかかえてもらってました。
今の若者は、想像できませんかね?
『いきなり黄金伝説』で観たことがあるくらいかな・・・・

