カメ飼育・・・
順調です。(本日、写真はありません)
現在、「カブトニオイガメ」「クサガメ」「ミナミイシガメ」(ヤエヤマイシガメ)が元気です。
近々、写真を公開します。
さて・・・・・
実は、「カメ飼育」のみのブログに行き詰まりを感じていました。
と言うことで、「ノンジャンル」的に書こうと思います。
カテゴリーは、その都度追加していくことにしますが、更新はダラダラと・・・・
野球のこと(タイガース関係がメインですが)は別ブログで続けていますが、
こちらの方のリンクも近々、こちらに載せます。
また、ちょっとまじめな事を書いたり、病気、障害に関してのブログも書いているのですが、
(これは最近、書いてませんが・・・)こちらもリンクできるようにしたいと思います。
今後とも、佳助(Kasuke)をよろしくお願いいたします。
順調です。(本日、写真はありません)
現在、「カブトニオイガメ」「クサガメ」「ミナミイシガメ」(ヤエヤマイシガメ)が元気です。
近々、写真を公開します。
さて・・・・・
実は、「カメ飼育」のみのブログに行き詰まりを感じていました。
と言うことで、「ノンジャンル」的に書こうと思います。
カテゴリーは、その都度追加していくことにしますが、更新はダラダラと・・・・
野球のこと(タイガース関係がメインですが)は別ブログで続けていますが、
こちらの方のリンクも近々、こちらに載せます。
また、ちょっとまじめな事を書いたり、病気、障害に関してのブログも書いているのですが、
(これは最近、書いてませんが・・・)こちらもリンクできるようにしたいと思います。
今後とも、佳助(Kasuke)をよろしくお願いいたします。



