写真のアップデート・・・・・
簡単にできるときと、まったく出来ないときと両極端なのですが・・・・?
ちなみに家内は、普通に出来ているようです。

さて・・・・・
笑ちゃんを我が家に迎えて、7月5日で1年経ちました。

この日は、大好きなメダカでお祝いです。

$笑う門には福来たる










$笑う門には福来たる

我が家にやってきたときは、4センチほどで17グラムでしたが、
今では11.7センチのなんと242グラムです。(デブで悪かったわね!むかっ!
$笑う門には福来たる

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。 お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村


写真を載せようとしますが、あまりにも重い・・・・・アップロードできない・・・・
やる気が失せる。
久しぶりです。

大震災のことで、ちょっと気分が滅入ってしまいまして・・・
カメ飼育については順調なんですけどね。

やっぱり、春になって笑ちゃんの食欲は野生が目覚めました。

$笑う門には福来たる









佳助:「そんなところに入ってなくて、出てきてください!」
     もしも~し!こんなん、買ってきましたよ!いりませんか?」

笑ちゃん:「何ですか?」
$笑う門には福来たる






$笑う門には福来たる











笑ちゃん: 「いる!いる~!めっちゃいりま~す!」

佳助:「全部で50匹ですからお好きなだけどうぞ!」

笑ちゃん:「いただきま~すっ!」
$笑う門には福来たる










ということで・・・・

2日後・・・・・
残存数10匹・・・・
しかも合間にレプの大きめのスティックと、ヨコエビも食べてます。

飼い主同様、 『食欲の春』です!

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村
久しぶりです・・・身体測定。

笑ちゃん、
甲長 95ミリ 体重 136グラム
$笑う門には福来たる
















すーちゃんは・・・・
甲長 5.5ミリ 体重 24グラム
$笑う門には福来たる
















昨年の11月16日 笑ちゃん 甲長82ミリ 体重89グラム
          すーちゃん   32ミリ 体重 6グラムでした。

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

$笑う門には福来たる-ななめ横
















なんで、『お腹見せ』のポーズ?
どうなってんの?

$笑う門には福来たる-ななめ正面
















そういうことね・・・・・

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村