久しぶりです。
大震災のことで、ちょっと気分が滅入ってしまいまして・・・
カメ飼育については順調なんですけどね。
やっぱり、春になって笑ちゃんの食欲は野生が目覚めました。

佳助:「そんなところに入ってなくて、出てきてください!」
もしも~し!こんなん、買ってきましたよ!いりませんか?」
笑ちゃん:「何ですか?」


笑ちゃん: 「いる!いる~!めっちゃいりま~す!」
佳助:「全部で50匹ですからお好きなだけどうぞ!」
笑ちゃん:「いただきま~すっ!」

ということで・・・・
2日後・・・・・
残存数10匹・・・・
しかも合間にレプの大きめのスティックと、ヨコエビも食べてます。
飼い主同様、 『食欲の春』です!
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。

にほんブログ村
大震災のことで、ちょっと気分が滅入ってしまいまして・・・
カメ飼育については順調なんですけどね。
やっぱり、春になって笑ちゃんの食欲は野生が目覚めました。

佳助:「そんなところに入ってなくて、出てきてください!」
もしも~し!こんなん、買ってきましたよ!いりませんか?」
笑ちゃん:「何ですか?」


笑ちゃん: 「いる!いる~!めっちゃいりま~す!」
佳助:「全部で50匹ですからお好きなだけどうぞ!」
笑ちゃん:「いただきま~すっ!」

ということで・・・・
2日後・・・・・
残存数10匹・・・・
しかも合間にレプの大きめのスティックと、ヨコエビも食べてます。
飼い主同様、 『食欲の春』です!
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。
にほんブログ村


)



