久しぶりです。

大震災のことで、ちょっと気分が滅入ってしまいまして・・・
カメ飼育については順調なんですけどね。

やっぱり、春になって笑ちゃんの食欲は野生が目覚めました。

$笑う門には福来たる









佳助:「そんなところに入ってなくて、出てきてください!」
     もしも~し!こんなん、買ってきましたよ!いりませんか?」

笑ちゃん:「何ですか?」
$笑う門には福来たる






$笑う門には福来たる











笑ちゃん: 「いる!いる~!めっちゃいりま~す!」

佳助:「全部で50匹ですからお好きなだけどうぞ!」

笑ちゃん:「いただきま~すっ!」
$笑う門には福来たる










ということで・・・・

2日後・・・・・
残存数10匹・・・・
しかも合間にレプの大きめのスティックと、ヨコエビも食べてます。

飼い主同様、 『食欲の春』です!

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村