$笑う門には福来たる-ななめ横
















なんで、『お腹見せ』のポーズ?
どうなってんの?

$笑う門には福来たる-ななめ正面
















そういうことね・・・・・

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。お願い      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村