『五右衛門風呂』・・・入ったことある?

両親の実家・・・・・昔々は両方ともそうでした・・・。

薪で風呂、沸かしてましたね。

周りをさわったら、火傷するから、中で固まってました。

入るときと出るときは、父に抱きかかえてもらってました。

今の若者は、想像できませんかね?

『いきなり黄金伝説』で観たことがあるくらいかな・・・・