サーバー・・・・重い!アメブロって・・・・更新しにくくない?俺・・・・・なかなか更新できない。アップできないのだ!ずっとそんな調子だから、書く気が失せる。今まで何回か書いたけど、保存すらできないので消したことが何回かあった。サーバーが重い印象がぬぐいきれない・・・・