アメブロって・・・・更新しにくくない?

俺・・・・・なかなか更新できない。
アップできないのだ!

ずっとそんな調子だから、書く気が失せる。

今まで何回か書いたけど、保存すらできないので消したことが何回かあった。

サーバーが重い印象がぬぐいきれない・・・・