めちゃくちゃ遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。新年早々、ずっと考えていたのですが・・・
人それぞれ好きな亀があり、住宅環境や、生活スタイルがあります。
そして、それぞれの『持論』を持っています。
『何がベターなのか?』そんなことを考えている年明けです。
笑ちゃん、日光浴中に転倒・・・・
でも元気で、エサはがっついてます。
年末12月29日、体重113グラム 甲長91ミリでした。
(すーちゃん、9グラム、40ミリでした)
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。
にほんブログ村