食っちゃ~寝~っ笑ちゃん:「そろそろ、ベットに行って寝よ~っと」笑ちゃん:「電気、消してもらえます?」佳助:「ちょっと待ってね、」笑ちゃん:「待てない」佳助:「消しましたよ・・・・」時は流れて・・・・佳助:(寝顔を撮ってやろう)佳助:「あれ?起きてた?」笑ちゃん:「フラッシュ、安眠妨害」佳助:「何でもいいけど、その上のレプはどうするの?」笑ちゃん:「私の夜食よ」佳助:「道理で、ご立派な体格で・・・・」笑ちゃん:「うるさいわね」佳助:「すんません、私も寝ます・・・・」お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。 にほんブログ村