前日・当日お手伝いして下さる方を募集しています! ママ文サポーター大募集中!! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

第6回ママの文化祭® 実行委員会 本部担当です。

 

現在、ママの文化祭®前日・当日

お手伝いをしてくださるサポーターさんを募集していますラブラブ

※ママ文サポーターとは??ご存知ない方はコチラから

 

ママの文化祭®︎をちょっとお手伝いしてみませんか? 

 

前日のお手伝いは・・・

 {F6229874-220F-491A-B82D-32B2F845DA42}

体育館に机や椅子を運び込んだり!
 
{39FB1752-B315-408A-9291-F96DEBCBE1CC}

会場内のあちこちに案内の張り紙を貼ったり!!

 

設営の準備をお手伝いいただきますので力仕事に自信ある方、大歓迎ですウインク

 

まだまだあります、前日の大仕事!!!

来場者様へのチラシ・サンプル配布の準備もします。

ご自分のペースで作業していただいて構いません。

お子さま連れの方でも安心してお手伝いいただけます!

 

 

 

当日のお手伝いは・・・

 {86237669-52AC-4D1D-842F-79D8D5F35770}

入場案内!

靴袋配布!

ベビーカー預かり!

 

{BF490EFF-34D9-4894-82EC-76267DB93771}

最後尾の案内!!

サンプリングの配布!

 

など、お手伝いしていただきたい内容があります。

難しい内容はありませんにこ

 

 ママ以外の方も大歓迎です!
もうすぐママになる方!
いつかママになりたい方!
男性の方も助かります!
孫育て世代の方もありがたいです!
 
関わってくださるみなさんが、楽しんで参加してもらえる時間になればと思っています。
いろんな人とのふれあいが好きな方、ぜひ一緒にママの文化祭を盛り上げてください。

 

 

  

文化祭が終わったら、こんなお楽しみもラブラブ

 

 

みんなで集まって、ママの文化祭の報告会&ランチ交流会を開催しますごはん

 

毎回、終わっても仲良くたのしく爆  笑

これがママの文化祭®のいいところかな!!と思います!!

 

まずは、こちらのフォームからエントリーをお願いします

ラブラブhttps://ws.formzu.net/sfgen/S29738588/ラブラブ

※後日担当者よりご連絡させていただきますね。

 

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【第6回ママの文化祭® お問い合わせ】

手紙 mamanobunkasai_2019@yahoo.co.jp

 

 

春日井へ越してきて一年未満の方、・ママの文化祭®をご存じない方はコチラから・・・

https://ameblo.jp/kasugai-kosodate/entry-12379928263.htm

1回ママの文化祭→クリック流れ星

2回ママの文化祭→クリック流れ星流れ星

3回ママの文化祭→クリック流れ星流れ星流れ星

4回ママの文化祭→クリック流れ星流れ星流れ星流れ星

5回ママの文化祭→クリック流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星(過去最多の来場!!)

 

【ママの文化祭®ダイジェスト】

※第4回ママの文化祭®の様子が動画でご覧いただけます。

 

①前日設営開始
 ②前日設営完了
③(当日)開場直前の会場
④(当日)開場を待つ長蛇の列
⑤(当日)開場の瞬間
 

 

メルマガのご登録がまだの方は、この機会にぜひ、ご登録を・・・ 

※ママブースやはいはいレース、ステージ出演などの先行案内も受け取れます。