ママの文化祭ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

あいちかすがいっこ初主催

100人以上のママと作る

春日井市最大のママイベント

『ママの文化祭』

本日、無事に終了することが出来ました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。




出展して頂いた企業の皆様

参加してくれた子育て支援団体の皆様

出店して頂いたママブースの皆様

ボランティアとして支えてくれた皆様

本当にありがとうございました。



今回3000人以上の方が、会場へ遊びに来て下さいました。

予想を上回る方々に来場して頂き、会場の前が大渋滞になってしまったこと。

会場にたどり着けなかった方や、長時間車の中で待たせてしまった方もいます。

申し訳ない気持ちでいます。

充分に準備していたつもりでしたが

次回に向けて、さらに準備期間を多く取り

さらに良いモノにしていきたいと思います。

ラインラインライン

資金もない!

人脈もない!

でも・・・

地域の子育て環境を今よりもっと良い環境にしたい!

その思いから、ママの文化祭をママ3人で企画しました。


たくさんの方に声をかけて頂きました。

きらきら輝くママ達にたくさん会いました。


失敗がいっぱいあったイベントでしたが

春日井市でママが主役になれるイベントを開催したかった


叶いました。


ママの文化祭を支えてくれた

楽しみにしてくれていた

皆様のおかげです。



初めての開催に、力不足なことがたくさんありましたが

無事に終われたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


ママの文化祭レポートは、これからUPしていきますので

お楽しみにしてくださいね♪


最後に、すまいるクロス皆方カメラマンが

撮影して下さった集合写真です。




ありがとうございました。


あいちかすがいっこ

内田 朋代
松元 永己
伊藤 みのり