第4回 ママの文化祭®︎ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

2017.1.18
第4回ママの文化祭®︎
 
{C256F435-DFDB-4B22-8C48-4419B3FC2EAE}
 
ご来場いただいた皆様
ご出展・ご出演・ご参加いただいた皆様
ボランティアスタッフの皆様
有志で集まってくれた40人の実行委員の皆様
あいちかすがいっこを応援してくださる皆様
 
ありがとうございました。
 
祭りを終えた今
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
天気にも恵まれて…
昨年と変わらず、
今年もたくさんの方に、
ご来場いただきました。
 
今回も、述べ2,000組以上の方が
ママの文化祭に関わってくださいました。
 
{19B51FD9-5E9C-46B2-90AD-E9F12E5790A3}
 
3回目を終え、4回目!
ようやくママの文化祭®︎の形が
見えて来たように感じます。
 
 
1回目よりも、2回目
2回目より、3回目…
そして、今日の4回目
 
今回は、さらに良かった!
 
と、思ってもらえるように…
 
 
{080DE2A0-AB88-4DC5-AFE1-609CF9D98844}
 
いかがでしたか?
 
継続は力なり!と
感じられたママの文化祭®︎
 
楽しんでいただけましたか?
 
素敵な出会いは、ありましたか?
 
繋がりを見つけられましたか?
 
ネットワークは、広がりましたか?
 
 
今年も10時開始の時点で
駐車場が満車になってしまいました。
シャトルバスも
あっという間に満車になりました。
 
昨年よりも、駐車場の台数は増えたにも関わらず…
 
お待ちいただいた方
申し訳ありませんでした。
 
 
 
今日を迎えるまで
たくさんの協力と応援をいただき
4回目を開催することができたのです。
 
そして、来年5回目を開催できます。
 
 
たくさんの想いが集まるママの文化祭®︎
 
みんなから集まった
『私、○○できるかな?』
が、大きなパワーとなり
ママの文化祭®︎が、開催できます。
 
 
 
今年も、小さな幸せを
いっぱい感じました。
 
我が子のふるさと春日井市で
記憶に残るイベントをできたこと。
 
ママの文化祭®︎を通して
様々なはじめの一歩になるきっかけに...
なって欲しい。
 
ママだからこそ
やり遂げたいことがある!
 
でも、そのママがやり遂げるためには…
サポートしてくれる人がたくさんいます。
 
 
それが、企業や行政、地域の応援と繋がり。
 
 
ママの文化祭®︎は、タイトルの通り
ママが主役のイベントです。
 
でも、ママが主役になる為には
たくさんの方の色々な形で
応援と協力があることを
 
忘れません。
 
ママのパワーで
地域を活性化させます。
 
 
 
ママの文化祭®︎に関わってくれた
全ての方に、感謝しています。
 
本日は、ありがとうございました。
 
 
NPO法人あいちかすがいっこ
 
 
【会場の様子 動画でご覧ください。】
①前日設営開始
 
 ②前日設営完了
 
③(当日)開場直前の会場
 
④(当日)開場を待つ長蛇の列
 
⑤(当日)開場の瞬間