第2回ママの文化祭ありがとうございました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

本日は、第2回ママの文化祭へ
ご来場いただきまして
ありがとうございました。

朝から降り続ける雨の中…
たくさんの方に、ご来場いただけたこと
嬉しく思っております。

{6763F0B1-701B-4789-98AE-6F6A1430945F:01}

たくさんの笑顔に出会えた今日。

ママの文化祭を通じて
『はじめの一歩』
を踏み出すきっかけになりますように。



ママの文化祭に関わって下さった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

{B0CE9DC4-137E-4C80-9619-E8C191007CAA:01}
{04C2577D-2C02-448A-AA77-E1D4864A7202:01}

本当に、ありがとうございました。



NPO法人あいちかすがいっこ
ママの文化祭実行委員