腐った女子のりっぴいと色んな意味で腐っている男児はってぃが二人三脚で仲良くお送りしているブログです。二人あわせてカシオペア ドルチェ!!
りっぴいの近況→「キラプロのハルト×ジュンペイktkr!!ろちドタぷまい!!おかわり!!」
はってぃの近況→「ソレ、何か意味あんの?」
なかなか声をかけられないチキンなので、どしどし声かけてね☆
ゲロブタド変態!
誰の言葉かわかりました?
ヒントは
見た目に反して口が悪い
そう
西園寺日寄子ちゃんの言葉でした!!!!(`・ω・´)
日寄子かわいー鈊
女子はダントツで小泉おねぇ派ですが小泉おねぇに懐く日寄子可愛い。
可愛い。
ココロンパも超可愛い。
日向おにぃ目覚めちゃうよ(`・ω・´)
ココロンパは狛枝小泉花村とやったのでなんというか…
女子が可愛い分 男の変態度というか…いやキャラの性格もあるけど…
テルテルちゃんはなんか悩んでると思ったらアレだったしwww
狛枝さんは日向クンに嫌われちゃう…罵られるのも有りだよね!ああ、なんて悩ましいんだ!!(涎)
極 端すぎたようだ(゚_゚
りっぴぃでした
ヒントは
見た目に反して口が悪い
そう
西園寺日寄子ちゃんの言葉でした!!!!(`・ω・´)
日寄子かわいー鈊
女子はダントツで小泉おねぇ派ですが小泉おねぇに懐く日寄子可愛い。
可愛い。
ココロンパも超可愛い。
日向おにぃ目覚めちゃうよ(`・ω・´)
ココロンパは狛枝小泉花村とやったのでなんというか…
女子が可愛い分 男の変態度というか…いやキャラの性格もあるけど…
テルテルちゃんはなんか悩んでると思ったらアレだったしwww
狛枝さんは日向クンに嫌われちゃう…罵られるのも有りだよね!ああ、なんて悩ましいんだ!!(涎)
極 端すぎたようだ(゚_゚
りっぴぃでした
暑いですね(ι´О`ゞ)
皆さんこんにちは┌(┌^o^)┐りっぴぃです
毎日暑いですが今日は特に暑いですね(-_-;)
更新停滞しててすみません(*_*)
最近はってぃの真っ赤なパンツのおかげでカシドルTシャツが桃色になりましたwww
さすがに制服のワイシャツがピンク混じって紫になったときは焦りましたね(^^ゞ
最近はスーパーダンガンロンパ2に夢中です
前も書いたかな?
狛枝さんが素晴らしいです狛日ぷまぷま
毎日暑いですが今日は特に暑いですね(-_-;)
更新停滞しててすみません(*_*)
最近はってぃの真っ赤なパンツのおかげでカシドルTシャツが桃色になりましたwww
さすがに制服のワイシャツがピンク混じって紫になったときは焦りましたね(^^ゞ
最近はスーパーダンガンロンパ2に夢中です
前も書いたかな?
狛枝さんが素晴らしいです狛日ぷまぷま
もんじゃなう。
こんちは
りっぴぃです☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
今日は中学の部活の子と昼食べに行きました゚∀゚
同じビルにまんだらけあるから超行きたかった(><。)。。
でもオタクじゃない子たちだから我慢我慢。。。。
超行きたかった…
まあ金なかったから…うん…
駅いく途中に寄った店でセールやってたから服買って帰ってきますた☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
タンクトップを
太い腕晒して歩くぜ
ホモォ┌(┌^o^)┐をお預けに…はぁ(-_-;)
ほんとはTシャツとも悩んだwww
┌(┌^o^)┐
でも可愛かったの┌(┌^o^)┐クマァ
ノシ

りっぴぃです☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
今日は中学の部活の子と昼食べに行きました゚∀゚
同じビルにまんだらけあるから超行きたかった(><。)。。
でもオタクじゃない子たちだから我慢我慢。。。。
超行きたかった…
まあ金なかったから…うん…
駅いく途中に寄った店でセールやってたから服買って帰ってきますた☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
タンクトップを
太い腕晒して歩くぜ
ホモォ┌(┌^o^)┐をお預けに…はぁ(-_-;)
ほんとはTシャツとも悩んだwww
┌(┌^o^)┐
でも可愛かったの┌(┌^o^)┐クマァ
ノシ
