ペルソナ7話少し感想【腐】
こんにちはりっぴぃですヾ(@°▽°@)ノ
今さっき電気屋さんにチューナー付けてもらいました。
これで深夜アニメも観れるネ☆
たださっき起きるまで知らなかったから同人誌とか置きっぱなんだけど…
というかベッドの上とか暴れてたから汚いんだけど…
そういうことは昨日のうちに言ってよね!!
それでですね、チューナーを付けるはずがいつの間にかテレビも直していて…
終わったらしく父親に呼ばれ部屋に行きました。
父「ちょっとゲームつけてみそ」
り「うーい(やべ、今入ってるゲーム「つよきす」だ…まぁ、大丈夫か)」
電源ぽちっ
シーン。。。
り「あり…つかない」
父「…テレビのリモコンは?」
り「え…知らんよ。はってぃが持ってるはずだよ( ̄Д ̄;;」
父「……」
り「……」
試行錯誤すること数分。。。
父「ゲームやる時はテレビのなんたらかんたら抜いてテレビ見るときはゲームのなんたらかんとか抜いて~」
り「じゃあこれでつくんだね(*゜▽゜ノノ゛☆」
もう部屋でゲームできないかと思ったよ(;´ω`)
ひとまずあーんしーん
父。電源ポチっ
り「ついt…」
画面に映し出される「つよきす」の映像…
きらきらな映像に私の目の前は真っ白になりかけたけどもとっさに電源を消してなんとか回避。
忘れない…レオとカニが腕組んでる映像…
話変わって
昨日ニコニコでペルソナ4の5話見るついでに金曜先輩からきたメールに
「7話やばい!陽介と番長手つないだ!完二赤面!番長「可愛い」つった!!陽介嫉妬しちゃぅううう!!!」
むぁあああああああずぃいいいいいいいどうぇえええええええ!!!!(まじで)
というメールにあらぶって
とりあえず7話のMAD観ました。
感想*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・影完二…まじスネオwww
・ゲームよりひどいww
・鳴上君と陽介の嫌がり方ww
・あ、キレた
・やけに感情的な男二人
・てか番長マヨナカテレビ録画すんなしw
・ローションww
・雪子エロいなぁ…可愛いなぁ…
・陽介ぇえええ
・こけたぁぁぁぁ
・ここで手つなぐのかっ!(=°ω°=;ノ)ノyes!
・主花っ主花っ
・ナイスガイとタフガイww
・えくすたすぃいいいいいい!!!!!
・尻www
・陽介喘ぐなwwww
うちの主花ちゃんはこんときはまだくっついてないから陽介は開発されてないz
・男全滅
・女の子のターン!しかし効果はない。。。
・いつの間にか復活悠君!
・二身等合体ktkr
・イゴールと同じ動きするんだww
・陽介は凄い凄い言い過ぎww
・ヤマタノオロチwwww触手www
・コメントに「ここで合体はダメだろww」に吹いたwwそのとおりwwww
・タフガイ、ナイスガイは感度抜群っスねww
・SMかっつのww
・完二ぃいいい!!
・きた…「可愛いよ」
・やばいよ…私P4ハマったきっかけ主完なんだから///
これ見て私の好きな作家さんまた描きはじめないかしら…(ドキドキ)
・完二まっかっか!!!!!
・影完二もまっかっか!!!
結果゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
なんてこったい!主花に釣られて見たのに主完になってしまうなんてww
次は尚紀出るらしいから陽介に要期待!
陽介コミュからの尚紀コミュは涙ものさ。
小西せんぱーい(/TДT)/
アニメで胸を貸すのか今一番気になってるとこです。切実に。
どうせアニメでは陽介って呼ばないの知ってるんだからっ!!ドラマCDのボイス(あと同人誌)を胸に抱いて私まだ眠らない!!
女装はやる気がする・・・せめて完二モンローだけでもいいから見たいです。
てかあれだね、5話もなかなかフォモってたねw
でもエビちゃんの可愛さにイチ・ジョーのこと忘れかけてたよ←
ゲームやってたから悠君とエビちゃんが可愛く感じるww
てゆーか節子と結実出しなさいよっ
結実たんは一週目番長の彼女なんだからぁぁ!!(嫁?そんなの言わなくてもわかるでs…
あ、よういえば27日にイベントありますね。
サークル参加するのでよろしくお願いします。
今さっき電気屋さんにチューナー付けてもらいました。
これで深夜アニメも観れるネ☆
たださっき起きるまで知らなかったから同人誌とか置きっぱなんだけど…
というかベッドの上とか暴れてたから汚いんだけど…
そういうことは昨日のうちに言ってよね!!
それでですね、チューナーを付けるはずがいつの間にかテレビも直していて…
終わったらしく父親に呼ばれ部屋に行きました。
父「ちょっとゲームつけてみそ」
り「うーい(やべ、今入ってるゲーム「つよきす」だ…まぁ、大丈夫か)」
電源ぽちっ
シーン。。。
り「あり…つかない」
父「…テレビのリモコンは?」
り「え…知らんよ。はってぃが持ってるはずだよ( ̄Д ̄;;」
父「……」
り「……」
試行錯誤すること数分。。。
父「ゲームやる時はテレビのなんたらかんたら抜いてテレビ見るときはゲームのなんたらかんとか抜いて~」
り「じゃあこれでつくんだね(*゜▽゜ノノ゛☆」
もう部屋でゲームできないかと思ったよ(;´ω`)
ひとまずあーんしーん
父。電源ポチっ
り「ついt…」
画面に映し出される「つよきす」の映像…
きらきらな映像に私の目の前は真っ白になりかけたけどもとっさに電源を消してなんとか回避。
忘れない…レオとカニが腕組んでる映像…
話変わって
昨日ニコニコでペルソナ4の5話見るついでに金曜先輩からきたメールに
「7話やばい!陽介と番長手つないだ!完二赤面!番長「可愛い」つった!!陽介嫉妬しちゃぅううう!!!」
むぁあああああああずぃいいいいいいいどうぇえええええええ!!!!(まじで)
というメールにあらぶって
とりあえず7話のMAD観ました。
感想*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・影完二…まじスネオwww
・ゲームよりひどいww
・鳴上君と陽介の嫌がり方ww
・あ、キレた
・やけに感情的な男二人
・てか番長マヨナカテレビ録画すんなしw
・ローションww
・雪子エロいなぁ…可愛いなぁ…
・陽介ぇえええ
・こけたぁぁぁぁ
・ここで手つなぐのかっ!(=°ω°=;ノ)ノyes!
・ナイスガイとタフガイww
・えくすたすぃいいいいいい!!!!!
・尻www
・陽介喘ぐなwwww
・男全滅
・女の子のターン!しかし効果はない。。。
・いつの間にか復活悠君!
・二身等合体ktkr
・イゴールと同じ動きするんだww
・陽介は凄い凄い言い過ぎww
・ヤマタノオロチwwww触手www
・コメントに「ここで合体はダメだろww」に吹いたwwそのとおりwwww
・タフガイ、ナイスガイは感度抜群っスねww
・SMかっつのww
・完二ぃいいい!!
・きた…「可愛いよ」
・やばいよ…私P4ハマったきっかけ主完なんだから///
これ見て私の好きな作家さんまた描きはじめないかしら…(ドキドキ)
・完二まっかっか!!!!!
・影完二もまっかっか!!!
結果゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
なんてこったい!主花に釣られて見たのに主完になってしまうなんてww
次は尚紀出るらしいから陽介に要期待!
陽介コミュからの尚紀コミュは涙ものさ。
小西せんぱーい(/TДT)/
アニメで胸を貸すのか今一番気になってるとこです。切実に。
どうせアニメでは陽介って呼ばないの知ってるんだからっ!!ドラマCDのボイス(あと同人誌)を胸に抱いて私まだ眠らない!!
女装はやる気がする・・・せめて完二モンローだけでもいいから見たいです。
てかあれだね、5話もなかなかフォモってたねw
でもエビちゃんの可愛さにイチ・ジョーのこと忘れかけてたよ←
ゲームやってたから悠君とエビちゃんが可愛く感じるww
てゆーか節子と結実出しなさいよっ
結実たんは一週目番長の彼女なんだからぁぁ!!(嫁?そんなの言わなくてもわかるでs…
あ、よういえば27日にイベントありますね。
サークル参加するのでよろしくお願いします。
猿Lパンツ
こんにちは。はってぃです。
お久しぶりです。
最近イベント的な物にもご無沙汰してたんですが、今回は参加します。
ちょっと久しぶり。
でも相変わらず何も作ってない…

陽介のパンツをサルエルパンツにしようとしたらどこの鳶職だ!みたいになってしまったのでやめました。
個人的にクマはノーマルクマよりシャドウの時の方が可愛いと思います。
画像検索しててシャドウクマのキーホルダー見つけてちょっと欲しくなってしまった。
缶バッチ作りたかったのに結局何も道具を買ってなくて道具を買わないと作れないような物はいっそ作らないくらいの勢いで臨まないと駄目だよねみたいな気持ちで缶バッチはやめてシールステッカーにしようと考えている。
今回はこぐまちゃん風です。
多分また評判悪いに違いない…
こぐまちゃんはあんなに可愛いのにねぇ…
お久しぶりです。
最近イベント的な物にもご無沙汰してたんですが、今回は参加します。
ちょっと久しぶり。
でも相変わらず何も作ってない…

陽介のパンツをサルエルパンツにしようとしたらどこの鳶職だ!みたいになってしまったのでやめました。
個人的にクマはノーマルクマよりシャドウの時の方が可愛いと思います。
画像検索しててシャドウクマのキーホルダー見つけてちょっと欲しくなってしまった。
缶バッチ作りたかったのに結局何も道具を買ってなくて道具を買わないと作れないような物はいっそ作らないくらいの勢いで臨まないと駄目だよねみたいな気持ちで缶バッチはやめてシールステッカーにしようと考えている。
今回はこぐまちゃん風です。
多分また評判悪いに違いない…
こぐまちゃんはあんなに可愛いのにねぇ…
明日イベントですね
おひさしぶりぶりりっぴぃですヾ(@^▽^@)ノ
最近ブログがご無沙汰でしたが気づけば明日イベントですね
もちろん行きますよ
逝きますよ。
あ、今回はサークル参加ではなくて一般参加です。
その次出る予定なのでそのときは宜しくです。
次のジャンルはペルソナ4です。
ミツオ中心オールペルソナ
こないだペルソナ3やってそのノリで4もやったんですが、番長がかっこいいですね。
菜々子天使ですね。カシドルはばっちりナナコンですよww
りっぴぃはもちろん世の腐女子に習って主花にハマりましたよ。
コミュとかまじやばいよね

7→8、8→9、9→10はやばかった
動機息切れまじ注意報
明日のイベントでは同人誌買ってくるんだ
もちろん
買うよっ
そろそろ男性向けも欲しくなってきたりっぴぃでした。
最近ブログがご無沙汰でしたが気づけば明日イベントですね

もちろん行きますよ
逝きますよ。
あ、今回はサークル参加ではなくて一般参加です。
その次出る予定なのでそのときは宜しくです。
次のジャンルはペルソナ4です。
ミツオ中心オールペルソナ
こないだペルソナ3やってそのノリで4もやったんですが、番長がかっこいいですね。
菜々子天使ですね。カシドルはばっちりナナコンですよww
りっぴぃはもちろん世の腐女子に習って主花にハマりましたよ。
コミュとかまじやばいよね


7→8、8→9、9→10はやばかった
動機息切れまじ注意報
明日のイベントでは同人誌買ってくるんだ
もちろん
買うよっ
そろそろ男性向けも欲しくなってきたりっぴぃでした。