Kassiopeir dolce -3ページ目

今後のイベント参加予定

こんにちはりっぴぃです^^

しばらく更新してませんでしたが二人とも生きてます

前回言っていたようにPSP買いました!


はってぃなんて今ヒカリテレビで銀河観てますよ(°∀°)b

そういうりっぴぃはヴァンガード観たりロウキューブ観たりスポンジボブ観たり…デュラララをまとめてみました!

てなわけでブログの更新さっぱりだったわけで、しかもイベントも参加してなければ行ってもいない…サークルとして死に掛けてましたねwwww

しかし華麗に復活宣言をします。カコカワ~

多分夏くらいにテイルズオブイノセンスRで参加します

りっぴぃ的にはリカスパ、コンスパ、コンリカ、ルカスパ、ハスパなどなどぷまいです^^

はってぃが公式コンプリートブック買ってきてたのでパラパラ読んでたら第二秘奥義のイラストが載ってるページがあったんですけど野球してるようにしかみえないんですwwww

皆さんぜひ見てください^^

りっぴぃ絶好調

最近りっぴぃしか更新してないですねw

はってぃは忙しいから仕方ないか。

それはそうと先日Vita購入したんですが、なかなか楽しい。

楽しいですよーーーーーーー

コンテンツにニコニコとかツイッターとかあったのでどしどしDL(無料)してどしどし遊んでます。

したもタッチパネルなので操作らくらく^^

支部も見やすいやりやすいっ

しかし購入したソフトアンチャーテッドはかなり心臓に悪いのでりっぴぃの繊細なハートはプレイのたび壊れかけますwwww

楽しいんですけどね。

それはそうと私が中学生の頃…乙女ゲームにはまってた頃なんですが、みんなしてPSPに移植してたんで、私ははってぃに何度も「PSP買うわ、りっぴぃPSP買うわ」って言い続けました。続けてました。が、購入しませんでしたwwww

色々すっとばしてVita買ってしまったwww

んで、VitaはPSPのソフトで遊べないらしくDL購入するしかないみたいなんで(友達いわく「MDとSDの違いみたいなものだよ」上手い例えしやがってww)DLサイトに行ったら

なんと

やりたいゲーム(ラブレボ、ビタミン、ぐりかじなど)

全部ないっヽ( )`ε´( )ノ


ぇえええええええ!!


昨日の夜ショックすぎてはってぃに報告しようとしたら…

り「ねぇ、はって…」

は「zzzzzzzzzz」

り「寝てやがるっ・°・(ノД`)・°・」

結局悲しみを報告する人なしっ

これはPSP購入フラグっスね。



りっぴぃショック

3日にPSVを購入したりっぴぃですが、なんと購入したVitaは初回限定版(しかなかった)。

予定より5000円越えにビビりまくってビクビクしながら無事購入。

ソフトはアンチャーテッドを購入。

しかし昨日

近所のTSUTAYAにどっちもおいてある事を知りショックショックショック

くじけそうになったりっぴぃでした。

しかも3G機能が怖いのでSIMカード抜いたのでいたって初回限定版の価値なしVita

くやすぃいいいい!!!

まぁ、Vita楽しいからいいんですけどね。

今のトコ異変ないし。