今年もあとちょっとですね^^
学校から自宅までの短い道のりで雪だるまになったほうのりっぴぃです
気づいたらあとちょっとで新年ですね~
いやはやいやはや一年経つのは早いなぁwww
え?なんか忘れてるって?
なんかあったっけ?
そういえば週末荒れますよね~wwリア充ざまぁwwww
年越しはガキ使みて爆笑ルートに決定済ですヾ(@^▽^@)ノ
はってぃは何やら紅白に西田敏行が出る為「今年はみなきゃっ」と意気込んでました。
次のイベントは何やろうかなヘ(゚∀゚*)ノ
それでは^^
気づいたらあとちょっとで新年ですね~
いやはやいやはや一年経つのは早いなぁwww
え?なんか忘れてるって?
なんかあったっけ?
そういえば週末荒れますよね~wwリア充ざまぁwwww
年越しはガキ使みて爆笑ルートに決定済ですヾ(@^▽^@)ノ
はってぃは何やら紅白に西田敏行が出る為「今年はみなきゃっ」と意気込んでました。
次のイベントは何やろうかなヘ(゚∀゚*)ノ
それでは^^
○○傾向
りっぴぃです^^
今ネットサーフィンしてたらニュースが聞こえてきました。
17歳男子のメタボリック傾向
ヽ((◎д◎ ))ゝ
どうやら17歳の男子女子のメタボ傾向にあるらしいんですよ。
(゜д゜;)
( 肉 )
ノ ノ
やべーよ。
立派に膨らんだ腹。
コレじゃ餓鬼か妊婦っスねwってかんじッスよ。
だ、ダイエットしよ…かな…
二次元にウツツを抜かしてる場合じゃなかっとです。現実をみなきゃいけなかとです。
こないだ古典で「汚きところ(人間界)」と習ったのですがそのとおりですね。
私もはやく天上界(二次元)に逝きたいものです。
とりあえず今のところペルマガか買おうかな~と悩み中。
なにせ陽介が主人公の漫画が始まるらしいしね!
ひゃっほぉいヾ(@°▽°@)ノ
アニメの監督風に呼ぶと陽ちゃんが主人公で悠くんとの出会いが…っ
そういえば漫画の陽介は可愛いですよね~(全部可愛いけどさw)
瀬多様とよくボディタッチしてますよね~ww
陽介が肩を触って瀬多様が腰触るんですよねヾ(@^▽^@)ノイキリタツ!
漫画版の陽介のみ瀬多様を「総司」と呼ぶらしく軽くテンションマーックス
オリオンより陽介をなぞりたいです。
皆さんアニ村が一番チョロ村とか言ってますが私は漫画が一番チョロ村っぽいと思いますwww
アニ村はまだ番長に心を開いてないからあんまり仲良くない…気が…すr
コミュをどこまでやるのか。私にkwsk教えていただきたいですね。
コミュ8の隠しイベントはやってくれるんですか!?むむむむねをかsssssss
kwskといったらオトメイトですよね。
私の情報が正しければ陽介はミニスカサンタって聞いたんですが。
これは金を握り締めてアニ○イトに行けということですか?
最近支部で主花が増えて嬉しいかぎりです。
あと7話効果で主完増えましたね( ´艸`)
P4は主完からハマったもんなのでww
花完花って萌えるよね。
完花も花完もどっちもイケるよっ
でも、もう陽介総受ならなんでもいいや☆
堂花でも足花でもクマ花でも商店街メンバー×花村でも千枝花でもなんでもぷまいです^^
最初は商店街メンバー×陽介って男性向けで人気あったって聞いたのですが…
女体化?してるのか?掘られたのか…。週に3日ある体育の平均台やってる時に友達と話してました。
イザジラは別格。
影村まじ性的
最後に。
主人公×大谷花子
略したら主花だね☆
今ネットサーフィンしてたらニュースが聞こえてきました。
17歳男子のメタボリック傾向
ヽ((◎д◎ ))ゝ
どうやら17歳の男子女子のメタボ傾向にあるらしいんですよ。
(゜д゜;)
( 肉 )
ノ ノ
やべーよ。
立派に膨らんだ腹。
コレじゃ餓鬼か妊婦っスねwってかんじッスよ。
だ、ダイエットしよ…かな…
二次元にウツツを抜かしてる場合じゃなかっとです。現実をみなきゃいけなかとです。
こないだ古典で「汚きところ(人間界)」と習ったのですがそのとおりですね。
私もはやく天上界(二次元)に逝きたいものです。
とりあえず今のところペルマガか買おうかな~と悩み中。
なにせ陽介が主人公の漫画が始まるらしいしね!
ひゃっほぉいヾ(@°▽°@)ノ
アニメの監督風に呼ぶと陽ちゃんが主人公で悠くんとの出会いが…っ
そういえば漫画の陽介は可愛いですよね~(全部可愛いけどさw)
瀬多様とよくボディタッチしてますよね~ww
陽介が肩を触って瀬多様が腰触るんですよねヾ(@^▽^@)ノイキリタツ!
漫画版の陽介のみ瀬多様を「総司」と呼ぶらしく軽くテンションマーックス
オリオンより陽介をなぞりたいです。
皆さんアニ村が一番チョロ村とか言ってますが私は漫画が一番チョロ村っぽいと思いますwww
アニ村はまだ番長に心を開いてないからあんまり仲良くない…気が…すr
コミュをどこまでやるのか。私にkwsk教えていただきたいですね。
コミュ8の隠しイベントはやってくれるんですか!?むむむむねをかsssssss
kwskといったらオトメイトですよね。
私の情報が正しければ陽介はミニスカサンタって聞いたんですが。
これは金を握り締めてアニ○イトに行けということですか?
最近支部で主花が増えて嬉しいかぎりです。
あと7話効果で主完増えましたね( ´艸`)
P4は主完からハマったもんなのでww
花完花って萌えるよね。
完花も花完もどっちもイケるよっ
でも、もう陽介総受ならなんでもいいや☆
堂花でも足花でもクマ花でも商店街メンバー×花村でも千枝花でもなんでもぷまいです^^
最初は商店街メンバー×陽介って男性向けで人気あったって聞いたのですが…
女体化?してるのか?掘られたのか…。週に3日ある体育の平均台やってる時に友達と話してました。
イザジラは別格。
影村まじ性的
最後に。
主人公×大谷花子
略したら主花だね☆
りっぴぃです
こんばんは
何故こんな時間にパソコン開いてるかって?
それはね…
明日までに提出しなくちゃいけない課題を忘れてたからだよぉおおおおおおお
ただでさえテスト期間なのにっ
なんで水質汚濁の新聞書いてるのかよくわからなくなってきた。。。
忘れてた私が悪いんですけどね。
そういえば前にはってぃが言ってたクマのシャドウキーホルダー見ました。
そっくりですねー。
ただ番長のメガネのでかさにしか目行かなかったけど。
陽介の女装キーホルダーならみたことありますが、何故完二のはないのでしょう?
カンジモンロー可愛いと思います。Jkも捨てがたいけど。
それじゃ失礼します。
何故こんな時間にパソコン開いてるかって?
それはね…
明日までに提出しなくちゃいけない課題を忘れてたからだよぉおおおおおおお
ただでさえテスト期間なのにっ
なんで水質汚濁の新聞書いてるのかよくわからなくなってきた。。。
忘れてた私が悪いんですけどね。
そういえば前にはってぃが言ってたクマのシャドウキーホルダー見ました。
そっくりですねー。
ただ番長のメガネのでかさにしか目行かなかったけど。
陽介の女装キーホルダーならみたことありますが、何故完二のはないのでしょう?
カンジモンロー可愛いと思います。Jkも捨てがたいけど。
それじゃ失礼します。