りっぴぃです
お久しぶりです(`・ω・´)
ブログ停滞してますねwww
サークル活動も凍結…してませんよ!!!
地味にシール作ったりしてますよ゚∀゚
りっぴぃはP4Gとダンガンロンパ2をぴょぴょっとやってました┌(┌^o^)┐
相変わらず陽介が可愛くてきゅん死。
8/27発売の漫画も楽しみ。
陽介のあいぽんケースもありますよねー
ハッピーくじなんてフィギュアあるじゃないですか(`・ω・´)
本気だす。
スーダンは安定のおもしろさ。
日向くんが可愛くて2012
しかし狛枝くんの一人勝ちでしたw
ブログ停滞してますねwww
サークル活動も凍結…してませんよ!!!
地味にシール作ったりしてますよ゚∀゚
りっぴぃはP4Gとダンガンロンパ2をぴょぴょっとやってました┌(┌^o^)┐
相変わらず陽介が可愛くてきゅん死。
8/27発売の漫画も楽しみ。
陽介のあいぽんケースもありますよねー
ハッピーくじなんてフィギュアあるじゃないですか(`・ω・´)
本気だす。
スーダンは安定のおもしろさ。
日向くんが可愛くて2012
しかし狛枝くんの一人勝ちでしたw
お久しぶりです!
超お久しぶりでした。
皆さんにはもう忘れられているかもしれませんが、僕は元気です。
今さっき気付いたんですが、
『スパーダ描きづらいだろうな…』
と思っていたんですが、意外にもすんなり描けて大層驚いたんですよ。
で、気付いたんです。

『あ、こいつ、折原臨也と同じ髪型だ…』
総てが超途中なのに思わずブログにあげてしまった程度には驚いた自分がいます。
因にこれはデュララrの時に作った時と同じ仕様のシールになります。
あ、紙は変わるかも。
なかなか終わらなくていまとりかかってる列が終わってやっと半分です。
前も何か時間かかったもんなぁ…
一枚一枚は大した事の無い絵なんですけどね。
いや、俺の絵がみんなそうなんですけどね…
全部らくがきみたい。
以上です。
皆さんにはもう忘れられているかもしれませんが、僕は元気です。
今さっき気付いたんですが、
『スパーダ描きづらいだろうな…』
と思っていたんですが、意外にもすんなり描けて大層驚いたんですよ。
で、気付いたんです。

『あ、こいつ、折原臨也と同じ髪型だ…』
総てが超途中なのに思わずブログにあげてしまった程度には驚いた自分がいます。
因にこれはデュララrの時に作った時と同じ仕様のシールになります。
あ、紙は変わるかも。
なかなか終わらなくていまとりかかってる列が終わってやっと半分です。
前も何か時間かかったもんなぁ…
一枚一枚は大した事の無い絵なんですけどね。
いや、俺の絵がみんなそうなんですけどね…
全部らくがきみたい。
以上です。
超お久しぶりです!
皆様お久しぶりですA=´、`=)ゞ
超ブログ停滞してましたね…いたって元気ですよ!
さっきだって翔那とかイザシズの同人誌買ったばっかりですしwwwww
りっぴぃ最近ついったにひきこもっててwwwww
主に主花しか言ってないけどwwww
最近エロゲに再ハマりしてるんですよ(^ε^)
シュガスパとか沙耶唄とかさよ教とか
りっぴぃもう戻れないとこまできちゃいました^^
あとダンガンロンパ
面白いですよねо(ж>▽<)y ☆
セレスお嬢様が一番好きっwwww
2が7月ってか8月に出るので超楽しみ楽しみ(・∀・)うぷぷ
それで次のイベントなのですが、まだ未定です。
ですがちょっとずつ作っているので楽しみに待っていてください
(楽しみにしてる人いるのかな?)
ジャンルは
テイルズ オブ イノセンスR
です
りっぴぃはコンリカとルカスパとスパーダ総受が好きです(●´ω`●)ゞ
不良貴族かわいいよはぁはぁ
そんなわけでイノセンスでやりまっす(`・ω・´)ゞ
コーダ中心オールキャラです
ええ。コーダ中心オールキャラです。
前のP4の悲劇のようにはしませんよ(゜ρ゜)
そういや今ブログ書いてる最中に後輩の腐男子君からメールが来たのですが、なんと主花ちゃんの画像が添付されており、りっぴぃ感激。夜はまだ終わらんよ。
やっぱガチムチいいよね。
それではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
超ブログ停滞してましたね…いたって元気ですよ!
さっきだって翔那とかイザシズの同人誌買ったばっかりですしwwwww
りっぴぃ最近ついったにひきこもっててwwwww
主に主花しか言ってないけどwwww
最近エロゲに再ハマりしてるんですよ(^ε^)
シュガスパとか沙耶唄とかさよ教とか

りっぴぃもう戻れないとこまできちゃいました^^
あとダンガンロンパ

面白いですよねо(ж>▽<)y ☆
セレスお嬢様が一番好きっwwww
2が7月ってか8月に出るので超楽しみ楽しみ(・∀・)うぷぷ
それで次のイベントなのですが、まだ未定です。
ですがちょっとずつ作っているので楽しみに待っていてください
(楽しみにしてる人いるのかな?)
ジャンルは
テイルズ オブ イノセンスR
です

りっぴぃはコンリカとルカスパとスパーダ総受が好きです(●´ω`●)ゞ
不良貴族かわいいよはぁはぁ
そんなわけでイノセンスでやりまっす(`・ω・´)ゞ
コーダ中心オールキャラです
ええ。コーダ中心オールキャラです。
前のP4の悲劇のようにはしませんよ(゜ρ゜)
そういや今ブログ書いてる最中に後輩の腐男子君からメールが来たのですが、なんと主花ちゃんの画像が添付されており、りっぴぃ感激。夜はまだ終わらんよ。
やっぱガチムチいいよね。
それではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ