Kassiopeir dolce -7ページ目

ゆるゆり

$Kassiopeir dolce

初めて描いた…なんかやたら難しくて描けないキャラとかいっぱいいいたわ…
ゆるゆりって需要あるんだろうか…
相方は、大好きなんで糊糊ノリノリです。
他にもちょろちょろ描いてるけど、
$Kassiopeir dolce
ただのミクにも見えなくもない…地味に初音ミクって描いた事無いなあ…
流行ってたけど。っていうよりもそもそもこんな感じの絵自体今迄描いてなかったしな…
$Kassiopeir dolce
津軽のつもりが、最早ただの静雄。
ウチにあった同人誌からインスパイア。
最近どんなBL漫画もふつうに見れるようになってきました。


これは進化か、退化か。

イベントやで

おはこんにちは皆大好きりっぴぃだよヘ(゚∀゚*)ノははっ

5月1日のイベント言ったよ音譜

久しぶりの一般参加о(ж>▽<)y ☆

いつものサークルさんがいなくて少し寂しかったけど新しいサークルさんも見つけてテンソンアップアップアップ

あ、七月のイベントは参加します^^

スペースはでゅらららです^^


あと今回からゆるゆりはじめます目


Tシャツ売るからね~~^^


では蟹食って手と顔が痒いんで今日はここまで


りっぴぃでした

りっぴぃですよ☆

どうもこんにちワン

りっぴーです^^

春休みに入ったのでブログ鬼更新する予定はないです。

((^ω^)ふぉっふぉふぉ


やっぱりりっぴぃはあれが好き^^

あれって?

あれだよ!!(`・ω・´)

変態バーテンダー×ヤンデレ美術教師のアレだよ!!

今地味にハヤってるんだからっ\(*`∧´)/

夢に出るくらい好きなんだから!!!

いや、もうマジで!

でもさ、やっぱりタイトルがあれだからさ。

大きな声で言えないんだよね(´・ω・`)

そんなことより今日の本題はりっぴぃの好きなキャラの特徴だよね^^

誰も知りたくない?

そんなわけないでしょぉアップ

何回も言ってきたけどりっぴぃは「乙女的恋革命ラブレボ!」の神城先輩が一番好きなわけで(^^)v

つまり神城先輩的なキャラはみんな好きなんですよっ ゛(`ヘ´#)

あ、腹黒はだめだめよ^^

ネットサーフィンしてて見つかったオリジナル小説でも、穏やかなキャラは皆脳内で神城先輩になってますからね(・ω・)b

ほら、そういうのって大体は美男子でしょ?

美男ですね!

そんなこんなで神城先輩のおかげで培われた「穏やか王子様萌!」は今も素晴らしく胸の中で・・・


あれ。何はなしてたんだっけ…



(*´Д`)=з


そうです!それで今は変態バーテンダーに夢中なんですよ音譜

感想読む限りは皆、受のヤンデレ(ヤンキー×デレ)に夢中なんですが、私は攻を応援しますよ!!


では!!