イベントやで
おはこんにちは皆大好きりっぴぃだよヘ(゚∀゚*)ノははっ
5月1日のイベント言ったよ
久しぶりの一般参加о(ж>▽<)y ☆
いつものサークルさんがいなくて少し寂しかったけど新しいサークルさんも見つけてテンソンアップアップ
あ、七月のイベントは参加します^^
スペースはでゅらららです^^
あと今回からゆるゆりはじめます
Tシャツ売るからね~~^^
では蟹食って手と顔が痒いんで今日はここまで
りっぴぃでした
5月1日のイベント言ったよ

久しぶりの一般参加о(ж>▽<)y ☆
いつものサークルさんがいなくて少し寂しかったけど新しいサークルさんも見つけてテンソンアップアップ

あ、七月のイベントは参加します^^
スペースはでゅらららです^^
あと今回からゆるゆりはじめます

Tシャツ売るからね~~^^
では蟹食って手と顔が痒いんで今日はここまで
りっぴぃでした
りっぴぃですよ☆
どうもこんにちワン
りっぴーです^^
春休みに入ったのでブログ鬼更新する予定はないです。
((^ω^)ふぉっふぉふぉ
やっぱりりっぴぃはあれが好き^^
あれって?
あれだよ!!(`・ω・´)
変態バーテンダー×ヤンデレ美術教師のアレだよ!!
今地味にハヤってるんだからっ\(*`∧´)/
夢に出るくらい好きなんだから!!!
いや、もうマジで!
でもさ、やっぱりタイトルがあれだからさ。
大きな声で言えないんだよね(´・ω・`)
そんなことより今日の本題はりっぴぃの好きなキャラの特徴だよね^^
誰も知りたくない?
そんなわけないでしょぉ
何回も言ってきたけどりっぴぃは「乙女的恋革命ラブレボ!」の神城先輩が一番好きなわけで(^^)v
つまり神城先輩的なキャラはみんな好きなんですよっ ゛(`ヘ´#)
あ、腹黒はだめだめよ^^
ネットサーフィンしてて見つかったオリジナル小説でも、穏やかなキャラは皆脳内で神城先輩になってますからね(・ω・)b
ほら、そういうのって大体は美男子でしょ?
美男ですね!
そんなこんなで神城先輩のおかげで培われた「穏やか王子様萌!」は今も素晴らしく胸の中で・・・
あれ。何はなしてたんだっけ…
(*´Д`)=з
そうです!それで今は変態バーテンダーに夢中なんですよ
感想読む限りは皆、受のヤンデレ(ヤンキー×デレ)に夢中なんですが、私は攻を応援しますよ!!
では!!
りっぴーです^^
春休みに入ったのでブログ鬼更新する予定はないです。
((^ω^)ふぉっふぉふぉ
やっぱりりっぴぃはあれが好き^^
あれって?
あれだよ!!(`・ω・´)
変態バーテンダー×ヤンデレ美術教師のアレだよ!!
今地味にハヤってるんだからっ\(*`∧´)/
夢に出るくらい好きなんだから!!!
いや、もうマジで!
でもさ、やっぱりタイトルがあれだからさ。
大きな声で言えないんだよね(´・ω・`)
そんなことより今日の本題はりっぴぃの好きなキャラの特徴だよね^^
誰も知りたくない?
そんなわけないでしょぉ

何回も言ってきたけどりっぴぃは「乙女的恋革命ラブレボ!」の神城先輩が一番好きなわけで(^^)v
つまり神城先輩的なキャラはみんな好きなんですよっ ゛(`ヘ´#)
あ、腹黒はだめだめよ^^
ネットサーフィンしてて見つかったオリジナル小説でも、穏やかなキャラは皆脳内で神城先輩になってますからね(・ω・)b
ほら、そういうのって大体は美男子でしょ?
美男ですね!
そんなこんなで神城先輩のおかげで培われた「穏やか王子様萌!」は今も素晴らしく胸の中で・・・
あれ。何はなしてたんだっけ…
(*´Д`)=з
そうです!それで今は変態バーテンダーに夢中なんですよ

感想読む限りは皆、受のヤンデレ(ヤンキー×デレ)に夢中なんですが、私は攻を応援しますよ!!
では!!


