Kassiopeir dolce -9ページ目

さPRRR!!

みなさんこんにちわんこ☆

最近ヘタリアという名のイギリス受にハマったりっぴぃです(言ω言)

今日行われた「さPRRR!!」の感想をかきます^^

はってぃは風邪で死んでました。

今回はなかなか良い売り上げでした^^

初黒字!!

8888888888888888

思ったよりも新しいグッズも好評でした☆

オンリーイベントって良いですね音譜

また開催してもらいたいですっV

ただ今回は忘れ物が多かったので失敗したな、というのが正直な感想でした。

タンブラーもっと持って行けばよかったな…

ペーパーつくれば良かったなと(・ω・)/

まぁ、過ぎたことは忘れましょう☆


今まで参加したイベントの中でいちばん楽しかったです!!


りっぴぃでした( ´艸`)




この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

わたしの好きなCP

~デュラララ!!!~

折原イザヤ×平和島雄(理由)二人の関係に気を配って下さい。二人は仲が悪い、
              二人が出会うとそこは戦場。
              二人はお互いが大嫌いです。昔、祖母が言ってました。
            「大大大ッ嫌いはね、ただの嫌いよりもずっと好きなんだよ
              つまり「いやよいやよも好きのうち」ってことですね。

六条千景×門田京平(理由)ガチムチ受けはぁはぁ

~スタスカ~
東月錫也総受け(理由)普段シャシャってるから泣かせたい。

~その他~
/恋愛遺伝子xxのサクラ様とアオイたんの百合度が気になる今日この頃


続く^^