さPRRR!!
みなさんこんにちわんこ☆
最近ヘタリアという名のイギリス受にハマったりっぴぃです(言ω言)
今日行われた「さPRRR!!」の感想をかきます^^
はってぃは風邪で死んでました。
今回はなかなか良い売り上げでした^^
初黒字!!
8888888888888888
思ったよりも新しいグッズも好評でした☆
オンリーイベントって良いですね
また開催してもらいたいですっV
ただ今回は忘れ物が多かったので失敗したな、というのが正直な感想でした。
タンブラーもっと持って行けばよかったな…
ペーパーつくれば良かったなと(・ω・)/
まぁ、過ぎたことは忘れましょう☆
今まで参加したイベントの中でいちばん楽しかったです!!
りっぴぃでした( ´艸`)
最近ヘタリアという名のイギリス受にハマったりっぴぃです(言ω言)
今日行われた「さPRRR!!」の感想をかきます^^
はってぃは風邪で死んでました。
今回はなかなか良い売り上げでした^^
初黒字!!
8888888888888888
思ったよりも新しいグッズも好評でした☆
オンリーイベントって良いですね

また開催してもらいたいですっV
ただ今回は忘れ物が多かったので失敗したな、というのが正直な感想でした。
タンブラーもっと持って行けばよかったな…
ペーパーつくれば良かったなと(・ω・)/
まぁ、過ぎたことは忘れましょう☆
今まで参加したイベントの中でいちばん楽しかったです!!
りっぴぃでした( ´艸`)
わたしの好きなCP
~デュラララ!!!~
折原イザヤ×平和島雄(理由)二人の関係に気を配って下さい。二人は仲が悪い、
二人が出会うとそこは戦場。
二人はお互いが大嫌いです。昔、祖母が言ってました。
「大大大ッ嫌いはね、ただの嫌いよりもずっと好きなんだよ」
つまり「いやよいやよも好きのうち」ってことですね。
六条千景×門田京平(理由)ガチムチ受けはぁはぁ
~スタスカ~
東月錫也総受け(理由)普段シャシャってるから泣かせたい。
~その他~
/恋愛遺伝子xxのサクラ様とアオイたんの百合度が気になる今日この頃
続く^^
折原イザヤ×平和島雄(理由)二人の関係に気を配って下さい。二人は仲が悪い、
二人が出会うとそこは戦場。
二人はお互いが大嫌いです。昔、祖母が言ってました。
「大大大ッ嫌いはね、ただの嫌いよりもずっと好きなんだよ」
つまり「いやよいやよも好きのうち」ってことですね。
六条千景×門田京平(理由)ガチムチ受けはぁはぁ
~スタスカ~
東月錫也総受け(理由)普段シャシャってるから泣かせたい。
~その他~
/恋愛遺伝子xxのサクラ様とアオイたんの百合度が気になる今日この頃
続く^^