うわああああああああああああああああああん
わさあああああああああああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しみにしてたテレカのイラストが好きなCPじゃなかったよぉおおおおおおbん
絵はすごく可愛いんだけど…かっぷりんぐうううううううう
悲しすぎて画像ものせられないOTL
ぅわあああんY(>_<、)Y
♪溢れるほど感じた孤独も~ぉ
楽しみにしてたテレカのイラストが好きなCPじゃなかったよぉおおおおおおbん
絵はすごく可愛いんだけど…かっぷりんぐうううううううう
悲しすぎて画像ものせられないOTL
ぅわあああんY(>_<、)Y
♪溢れるほど感じた孤独も~ぉ
はってぃの不思議なところ。
つい先日はってぃと買い物にいったんですが、疑問に思った事があって…
はってぃ…
パンツ何枚買うの?
最初に入った店で三枚
見るの疲れてたので休憩してたらなにやらまたパンツを片手に…
そしてまた…
私知ってるんだから。
こないだネット通販で七福神のパンツ買ったこと。
りっぴぃでした^^
はってぃ…
パンツ何枚買うの?
最初に入った店で三枚
見るの疲れてたので休憩してたらなにやらまたパンツを片手に…
そしてまた…
私知ってるんだから。
こないだネット通販で七福神のパンツ買ったこと。
りっぴぃでした^^
今年度の締め。
お久しぶりです。龍太郎です。
生きてます。
ちょっと風邪で寝込んでましたが、一日寝たら元気になりました。
今週頭に今年度最後のイベント終了しました。
参加者と主催の皆様は本当にお疲れさまでした。
活気があるよなぁ…
僕自身は普段はインドアなんで、あまり出かけたりってしないんです。
そもそも休みの日なんて、家で寝る物だと思ってました。
学業も、学校行事とか学内コンペってあまり参加しないで、学外行事とかフォーラムのアシスタントとか、そんなんばっかりです。
妹は色々外に出て活動したりするの好きみたいで兄弟でも全然違うな~と…
売り子はいっつも彼女のテリトリーだし。
ってかさ、俺がいても買いずらいと思うんだww
あんまり男の人っていなさそうなイメージ…
半年くらい?そんなに経ってもいないでしょうか?
もっと長い時間が経ってるみたいに思ってましたが、以外と時間経ってないんですね…
結構楽しいですよね(笑)
次は何作ろう、次の表現はコレだ!みたいな。
仕事してると自分の好きな表現だけってわけにはいかないじゃないですか。
自分のやりたいように作るんだけど、相手の要望も取り入れて行かなければいかない。
で、大抵「え?コレ?」っていうようなのになるんです。
酷いときはわざと「これはねーよ」っていうようなデザインと抱き合わせて提示したりして、
自分のやりたい方に誘導したりして…そういうのって悪くはないんだろうけど、どうも腑に落ちない。
学校の授業は一つの単元をすげー長い時間かけてやるんですが、実際の仕事に求められる物は1にスピード、2に納期っていう位スピード重視の事が多い。
でも創作活動に納期って無い。
自分で設定しない限り、〆切も無い。
ジャンルとしての旬っていう意味では〆切有りかもしれないけど(笑)
シール作ってたときがいちばん時間掛かってて、多分一ヶ月とか。
仕事なら遅すぎるって言われて殴られるようなレベルかとw
実は俺はデュラララはよく知らないんですけど、
自分には向いてると思ったんで色々作ってみたんです。
このブログをデザインのネタに見てる人はいないとは思いますが;
ソニーデザインの竹田康紀さんが主にアニメタイトルとか作ってたんです。
なかなかハイセンスでかっちょいいデザインの物が多くて俺は好きでした。
CDジャケットのデザインとかも、スマートで品があるけど、力強く入ったロゴとか大好きです。
グッズとかも結構可愛いかったりして。
ホントに勉強になりました。
でもってやっぱり折原臨也が主役みたいに配置されてるんだな(笑)
最初主人公だと思ってたもんな…
つか、描くならやっぱり折原臨也だよね?
象徴的なキャラクターじゃない?全然主役じゃないけど。
いっつも描いてたもんな。自分も。
そういやいつだか相方が言ってました。
「デザイナーの男はみんな臨也が大好き!」
好きで悪いか。
今年度はご苦労様でした。
来年度も頑張りましょう!

生きてます。
ちょっと風邪で寝込んでましたが、一日寝たら元気になりました。
今週頭に今年度最後のイベント終了しました。
参加者と主催の皆様は本当にお疲れさまでした。
活気があるよなぁ…
僕自身は普段はインドアなんで、あまり出かけたりってしないんです。
そもそも休みの日なんて、家で寝る物だと思ってました。
学業も、学校行事とか学内コンペってあまり参加しないで、学外行事とかフォーラムのアシスタントとか、そんなんばっかりです。
妹は色々外に出て活動したりするの好きみたいで兄弟でも全然違うな~と…
売り子はいっつも彼女のテリトリーだし。
ってかさ、俺がいても買いずらいと思うんだww
あんまり男の人っていなさそうなイメージ…
半年くらい?そんなに経ってもいないでしょうか?
もっと長い時間が経ってるみたいに思ってましたが、以外と時間経ってないんですね…
結構楽しいですよね(笑)
次は何作ろう、次の表現はコレだ!みたいな。
仕事してると自分の好きな表現だけってわけにはいかないじゃないですか。
自分のやりたいように作るんだけど、相手の要望も取り入れて行かなければいかない。
で、大抵「え?コレ?」っていうようなのになるんです。
酷いときはわざと「これはねーよ」っていうようなデザインと抱き合わせて提示したりして、
自分のやりたい方に誘導したりして…そういうのって悪くはないんだろうけど、どうも腑に落ちない。
学校の授業は一つの単元をすげー長い時間かけてやるんですが、実際の仕事に求められる物は1にスピード、2に納期っていう位スピード重視の事が多い。
でも創作活動に納期って無い。
自分で設定しない限り、〆切も無い。
ジャンルとしての旬っていう意味では〆切有りかもしれないけど(笑)
シール作ってたときがいちばん時間掛かってて、多分一ヶ月とか。
仕事なら遅すぎるって言われて殴られるようなレベルかとw
実は俺はデュラララはよく知らないんですけど、
自分には向いてると思ったんで色々作ってみたんです。
このブログをデザインのネタに見てる人はいないとは思いますが;
ソニーデザインの竹田康紀さんが主にアニメタイトルとか作ってたんです。
なかなかハイセンスでかっちょいいデザインの物が多くて俺は好きでした。
CDジャケットのデザインとかも、スマートで品があるけど、力強く入ったロゴとか大好きです。
グッズとかも結構可愛いかったりして。
ホントに勉強になりました。
でもってやっぱり折原臨也が主役みたいに配置されてるんだな(笑)
最初主人公だと思ってたもんな…
つか、描くならやっぱり折原臨也だよね?
象徴的なキャラクターじゃない?全然主役じゃないけど。
いっつも描いてたもんな。自分も。
そういやいつだか相方が言ってました。
「デザイナーの男はみんな臨也が大好き!」
好きで悪いか。
今年度はご苦労様でした。
来年度も頑張りましょう!
