金沢1週間前にようやくハーフペース走 | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

転職して50日、会社のお作法はまだまだ未経験なところもありサポートが必要ですが、業務に関してはすっかり古参社員のように振る舞ってますw 

しばらくの間は東京と名古屋がメインになります•••って5年間ずっとそのままだったりしてねw



1月に臀部•太腿を痛めて5月まで休養

6月の飛騨高山ウルトラで復活したものの、普段は12km位をMAXにちょこちょこ走るだけでした


気がつけば金沢マラソンまで1週間

今回はエイド満喫ランと決めてはいますが、後泊しないので多少の余裕を残して5時間以内にはゴールしたい

という事で超久しぶりのハーフ走

心配でしたが、涼しくなったこともありサブ4ペースで走り切れました


金沢、どうにかなるかな


あとはお天気ですが土砂降りだけは勘弁してくださいw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ