金沢マラソン2022結果 撃沈 | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

一年振りのフルマラソン

金沢に帰ったのも一年振り


転職した仕事の関係で金沢では初めての後泊無し

いま新幹線で2次会中です(笑)


練習は裏切らないってほんとですね

練習してなかったらその分地獄を見ることを改めて体験しました


堂々のワーストタイム(笑)


脚が持ったのは頑張って30kmまででした

32kmのカレーエイドでカレーを食べてからはズルズル遅れだし、33kmくらいからは歩きが中心に


フルってホントきついね

前半頑張ったのがあだとなりましたが途中までは似合わないカボチャの帽子を被ってmizoreさんとakiさんについていって沢山の応援を貰えたからそれはそれで楽しかったです


来年2月の大阪マラソンが怖すぎる


金沢マラソンおもてなし精神が根付いている大会でほんとおすすめです

応援も温かい^ ^


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ