新しい会社でのスタートはゆっくりと | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

新しい会社に勤めて2週間

ようやくオリエンや研修関連の用事が落ち着いてきました

今後の業務については約半分が確定

残りはまだ未定です

9月中には決まると思いますが、もし決まらなかったら自分でやりたいことをやろうw


出張も入るみたい

九州、関西、東海地区のかたは出張の際は宜しくお願いします^ ^


ランは朝ランを続けていますが、涼しくなってもスピードはあがりません


直近の金沢Mはこのスピードで42km走るのが目標ですがまだまだな感じ

せめて週末にハーフくらい走らないとなのに、10km過ぎると臀部に違和感が出るのでちょっとやっかいです

悪化だけはしないように気をつけながらやっていきます


取り敢えずは新しい会社に行きながらの生活が始まったという近況報告でした


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ