土日のこと(朝ランと宴と強風ラン) | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

土曜日久しぶりの日の出ラン
気持ちよくご近所を10km走って朝風呂(o^-^o)

あったまったあとは宴の準備
切って味付けしてこねて種を準備
他にも刻んで炒めたりコトコト煮たり


餃子120個完売(^^)v
宴はあっと言う間に時間が過ぎてお見送り
皆さんお疲れさま&家族に感謝


日曜日は安定の飲み過ぎモード
脱水で食欲ないなか手賀沼へ
お誘いがなかったら多分走ってなかった(笑)

一人ロング走中のmizoreさんと合流して手賀沼周回
風強すぎ…(°□°;)

18kmほど並走&道案内をして帰宅
トータル30km

午後は都道府県駅伝を見てちょっとだけ昼寝
4時過ぎから重い腰をあげて買い出しに行って夕食準備

さすがに多少抑え目に迎え酒
こうして土日が終わりました(o^-^o)