守谷ハーフ2017 | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

4年連続で走ってきました

結果:1時間42分24秒


週末ジョグしかしていないダメダメな状態にもかかわらずキロ4分半でぶっ込み10km手前で脚が終わりました
当然後半は抜かれてばかりの展開で、自分の遅さに嫌気がさしましたがゴールまで

こんなにも苦しい守谷は初めてでした

走り終わってからは参加賞の焼きそば食べながらビールをぐびっ(o^-^o)
san-anさんありがとう!

その後も駅前に移動して昨年と同様に別大を観ながら打ち上げ

もはや生活の一部に溶け込んだ守谷
当然来年も出ます



昨年から2分落ち…前半抑えて入ったらもう少しタイムもよかったかもですが、やっぱもっと走らないと現状維持は難しいですね
次は佐倉ですが多分いつも通り地獄を見そうです