松戸七草マラソン2017 | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

今年も走って来ました
割とご近所なのでゆっくり家を出ましたが、それでもスタート40分前に到着
ゼッケン等は事前送付のためやることもなく武道場の畳でゆっくり体を動かしてました

今までで一番寒い…(°□°;)
多分朝雨が降ってたら来てなかったと思います
渋々スタート15分前に外に出ると、偶然mizoreさんと遭遇しその後すぐに応援に来られたsadaさんとも合流
グランドにてsan-anさんとも合流して同時にスタート

連絡し合わなくても合流出来る大会です(o^-^o)

昨年同様45分~50分ゾーンからでしたが、大渋滞で全然進まない

時計もしてないので体感で走ります
5km地点に設置のタイム表示が24分台だったのでおんなじ負荷で後半へ

折り返しポイントで先行するsan-anさんとすぐ後ろのmizoreさんとエール交換
終盤、sadaさんの応援直前後にmizoreさんに追い付かれ並走、グランドに入ってから声かけしてラストスパート
同タイムでゴールしました

全力走の一歩手前の負荷で走りましたが昨年とほぼ同タイム
ネットで47分前半くらいかと

走りとしては今年の方が気持ち良く走れました
スタート直後の混雑は難点ですが、アップダウンが多く、スライドもあって飽きないコースです
参加料が安いのも魅力ありです


帰りは一緒に昼ごはんで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

今年も宜しくです(^^)v