3月のベスト記事&4月カウンセリング日程追加情報 | 傷だらけの人生を愛ある人生にする。

傷だらけの人生を愛ある人生にする。

【3児の母×シンママ×心理カウンセラー】親子関係、夫婦関係、鬱、モラハラDV/傷だらけで孤独な人生から繋がりを取り戻しすための取説。





どーもこんにちは
心理カウンセラーの奈美ですサングラス


3月アクセス数の多かった記事BEST3

 No.2



 No.3




たくさん読んでいただきありがとうございました!


ネタは浮かぶけどすぐに文章にしたためられない時もあって、中途半端な下書きが溜まってしまっております!笑


感情は早く、思考は遅い、ってこういうところにも出るなぁと。

なので最近はもう、思いついたこと喋ってしまった方が早いんだし『動画の方がいいんじゃね?』と思ったりもしますが…色々模索中です。



私、文章長いしね?

喋るだけでも10分以上かかりそうだけども。

喋る方がもっと長くなりそうな気も…笑



これまでもそうでしたが、泣きながらだとか、かなり感情を込めて書いてる記事ほどやはり反響があるなと感じており、感情の大切さを実感しました。


『自分』が表現されやすいからかなと、生々しく、毒々しい時もありますが、私の人生は全てネタになると思い、そして参考にもなると思い、今後も泣きながら書いていきたいと思います(?)



4月モニターカウンセリング
4月22日(月)10:00~11:00追加乙女のトキメキ


STORES 予約 から予約する


友だち追加

公式LINEでは先行予約受付や
最新情報を不定期でお届けメール
お問い合わせの返信もLINEだとすぐに
確認しやすいのでスムーズです乙女のトキメキ