地に足つけて自分を生きるために必要だった1日。 | 傷だらけの人生を愛ある人生にする。

傷だらけの人生を愛ある人生にする。

【3児の母×シンママ×心理カウンセラー】親子関係、夫婦関係、鬱、モラハラDV/傷だらけで孤独な人生から繋がりを取り戻しすための取説。





どーもこんばんは、心理カウンセラーの奈美ですサングラス

今日はめちゃくちゃいい気分。


闇落ち期のことを書こうと、数日前から下書きに下書きを重ねてたけど、めちゃくちゃいい気分だから今日の感動を書きたい。



昨日は同期の、MINO∞さん(左)&まさこちゃん(右)とランチして、深い話をして泣きそうになったり、爆笑したり、最高の1日だったわ。
まじで録画しときたかったくらい。




昨日の夜はミハルさんとお話。
先日はまりこさままさこちゃんともお話したばかり。


他にも会いたい人いっぱい。
話したい人いっぱい。


私のエネルギー源って、やっぱり大好きな人に会ったり、ぺちゃくちゃお喋りして笑ったり、とにかく人。人が大好き。

子供からもらうエネルギーとはまた違うんだよな。

『母モード』の奈美も幸せやけど、『カウンセラーモード』もめっちゃ楽しいけど、『ただの奈美モード』がもっと欲しい!!
(『女モード』ももっと欲しいけど)



そして今日は大大大好きで尊敬してる我らがお師匠様、根本さんの継続セッションの日でした。


ここでもまた愛と癒しのエネルギーめっちゃいただきました♡



やっぱり凄いや、根本さん。
もう凄すぎて、凄いしか言えん。
(感動大きすぎると語彙力なくならん?w)

凄いのはそりゃ知ってたけど、今日特にほんま凄すぎて、やっぱりこの人に一生ついてく!!凄い!!って思った。
(まじで凄いしか言ってない)


【直感】って大事やなって、再確認できた日でもあった。

誰にでもある第六感、直感。


どうやら私は直感の人間らしい。
なんとなく、自分でもそんな気はしてた。

まぁ、自分の直感なんて信じられてなかったけど、そうなのかも?っていうのは昔からあるにはあったんだよな。
自信はなかったけど。

元々初めてカウンセリングというものを利用する時も『この人や』っていう感覚で根本さんのことを選んでたし、それは間違ってなかったなぁと。
その感覚は正解やったな。


号泣して気分もかなり良くなって、凄かった。
(凄いばっかやな)


元々大好きすぎる根本さんのこと、更に大好きになった。

益々尊敬した、根本さんみたいになりたい!と思った。



そして根本さんのセッションの後は、以前紹介してもらった占いに行ってきた。





そこでも、私は直感の人間だと。

それ以外のことも、『さっき根本さんと話してたことと同じなんですけどー!』ってことばかり。


しかも今日は、大安、一粒万倍日らしい。

こんないい日に根本さんに会って、そして占いに来ることにもなっていて、根本さんが言うことと同じ内容も占い結果に出ていて、二重の感動。


また涙が出てきた。


しかも中には、私が『なんとなくそんな気がする』と思っていたことが確信に変わった内容もあって、やっぱり『目に見えない何か』ってあるんだわ!って、とにかく今日は感動がいっぱい。



そのうちのひとつを簡単に。

我が家の末っ子、次女3歳。


この子がお腹に来てくれた頃から、私の中で何かが変わり始めた感覚があったことを今でも覚えてる。


『この子は何かの恩恵を運んできてくれてるに違いない』


なんかそう感じたから、次女の名前には恩恵の『恩』をつけるって決めてた。

まぁ、子供っていう存在自体、私にとって恩恵でしかないんだけど、次女は感覚的に何か感じるものがあったから。



占いでも、末っ子ちゃんは特殊な役割持って生まれてきたね、って言われて、涙が溢れてきた。


やっぱりそうやったんや…ありがとう次女…!



私のこれからのこと、カウンセラーとしてのこと、体調のこと、家族のこと、パートナーシップのこと等…



根本さんのセッションで言われたことも、占いで言われたことも重なることばかり、目に見えないものを扱う人ってすごいなぁ…と。


根本さんはもう以前から
『あたしのこと後ろから見てました?』
って思うようなことは何度もあったけど。w

占い師さんが言うことも
『何であたしのことそんなにわかるんですか?』
ってくらい、仰る通りですぅぅー!って何回も言ったくらい、ほんま凄い。
(今日は凄いばっか言う日)



お2人とも、言ってくださる内容がほぼ同じだし
『あんたはこうしたらええんやで』
『あんたはこういう子、大丈夫』
って、闇の中迷子だった私に光への道を示してくださった。


ただ、今の私は少しゆるゆる行く方がいいそうなので、私自身も心身共にそういうモードなので、ゆったりまったりやります。




ほんとに今日はなんて気分がいいんでしょ!


帰りの電車でも、何度も今日のことを思い出して泣きそうになった。


ずーっと心と体が癒された感覚がある。
今日のこの感覚は忘れない。


今の私に必要なものがわかってきて、めちゃくちゃ気分がいい。


同じことばっか言うてる気がする。w


根本さんかっこいい。
(凄い)

占い師さんも素敵。
(凄い)

凄い。
(凄い)



凄いがゲシュタルト崩壊起こしそう!



でもしっとりした気分。


やのに、なんでやろ。


なんで私は、クソ真面目なくせに、アホなこと言いたくなるんやろ。

これでも頭の回転は早いねんで?(中卒やけど)

そのおかげで賢く(?)自分を責める時もあるけど。
賢いアホになりたい(?)




奈美さん、サードアイ開眼します!!
(アホみたいやけどクソ真面目やからな、言うとくけど)
(第三の目、チャクラ、学びたいこと増えた嬉しい)



占い結果的にも根本さんのとこでお勉強続行がいいらしいので、やっぱり私はもっともっと根本さんに絡んでく。


今後ともよろしくお願いします♡



心理カウンセラー奈美でしたグラサンハート


STORES 予約 から予約する


友だち追加