今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

数秘術✖️整理収納✖️DIYで

心と空間に光と風を運ぶ

 

はづき数秘術認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎  の

みゆき です。

 

 

 

 

先日のヒッチハイクをしている

カップルを車にのせて

函館へと出発したお話の続きです車DASH!

 

 

---------------------

【ヒッチハイクウェディングの旅】

① 出愛い編

② 1日目  中山峠→真狩

③ 1日目 真狩→函館

④ 2日目 函館

⑤ 2日目 函館→せたな町

⑥ 2日目 せたな

⑦ 2日目 牧場ウェディングフォト

⑧ 3日目 洞爺1

 

【ヒッチハイクウェディング カップル】

彼 →  レオ君

彼女→ さおりん

---------------------

 

 

③ 1日目 真狩→函館

 

 

真狩でお水を飲んだり、景色を眺めていたら

14時位になっていたので、

函館へ向かうことにしました。

 

 

車中では引き続き、

今までどんなヒッチハイクの旅をしてきたのか

そこでどんな出逢いがあったのかを

聞かせて頂きました^^

 

 

少しずつ函館へと近づいてきたので、

これからの予定を聞いたところ、

 

夜は函館山の夜景を観たりして、

寝るのは函館近辺にあるキャンプ場で

テントを張って寝ようかと考えているとのことでした。

 

 

函館市近辺で交通機関でも行けそうな

キャンプ場を調べたところ

JR函館駅から10駅離れた所に

あることがわかりましたが、

函館山の夜景を見てからキャンプ場へ向かうと

かなり遅い時間になりそうという感じでした。

 

 

節約しながらの旅なので、

夕食も缶詰で済まそうかなとのこと。

 

 

「それだったら、夕飯はご馳走するので

函館市内のゲストハウス等に宿泊したら??

函館市内に泊まれるようだったら、

函館の夜景も連れて行くよ~!」

 

と、ご提案しました^^

 

 

2人はその提案に賛成してくれ

無事にゲストハウスも予約できたので、

 

函館の景色をバックに

ヒッチハイクウェディングの撮影スタート!

 

 

金森倉庫前の海と夕焼けをバックに

 

 

 

下から撮影

 

 

金森倉庫前でヒッチハイク中~!

 

 

ライトアップされた綺麗な蔦の前で
 

 

 

2人の定番!
#癖強ウェディングフォト
 
 

 

 

函館の夜景をバックに。
 
夜景で撮影するの、難しかった~!
 
2人がキャンプ用に持っていた
ライトで照らしています( ´艸`)
 
 
 
さて、撮影が終わったら、
一旦 各自の荷物を宿泊先に置いて
居酒屋へ行きました~!
 

 

 

 
左:レオ君 (お酒弱め。ワインしか飲めない)
右:さおりん (お酒好き。お酒強い^^)
 
たっぷり色んなお話をして、
函館の美味しいものを沢山食べました~(^O^)/

 

 

 

で、私たちは翌日は洞爺に住む

友達夫妻と会うことになっていました。

 

友達夫妻が瀬棚にある知り合いの畑に

連れて行ってくれることになっていたのです。

 

 

レオ君&さおりんに、

もし友達夫妻がOKだったら

瀬棚&洞爺へ行きたいか聞いたところ

 

「OKだったら、ぜひ行きたい!」

とのこと。

 

 

そこで友達夫妻に、

ヒッチハイクカップルの2人と

出逢った経緯を簡単にお話して

一緒に連れて行って良いか聞いたところ

 

あっさりOK~♪♪

 

 

 

夜も友達夫妻の洞爺のお家に

泊めてくれるとのこと。

 

という訳で、

翌日も一緒に行動することになりました^^

 

なんだか、

ますます楽しいことがありそうな予感キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日は、13日の金曜日

中秋の名月でした。

 

 

私は 「13」 という数字が好きです。

 

 

13 【ホーリーナンバー(聖なる数字)】 

 

先日見に行った

オランダの彫刻家 、テオ・ヤンセン展

にも書かれていました。

 

 

 

 

13 「トランプのキング」 でもありますよね!

王様の風格を表すパワフルで高貴な意味合いを持つ

数字でもあります。

 

 

1+3=「4」 という数字にもなります。

 

レオ君 : 4日生まれ

さおりん : 13日生まれ

私 : 22日生まれ

 

3人とも生まれた日の数字を足すと 「4」 になります。

 

宿命数 : 4

 

何かご縁しか感じないですね♪♪

 

 

2日目へとつづく~☆

 

 

 

 

▼気になる方はクリックしてね❣️

 

  お申込みは 【 10月1日㈫ 21時 】 まで!

 

 

 

 

 

 

  ご案内 

 

お部屋のケアは私にお声かけてくださいね♪

お部屋を片付けると、心の動き出しますよ^^

 右矢印 お片付け訪問サービス

 

 

自分の心の整理や、自分と向き合う時は

数秘術を使った個人セッションがおススメですよ♪

 右矢印 数秘セッション

 

 

数秘術の基本を知りたい方は

入門講座からどうぞ♪

   右矢印 はづき数秘術 入門講座

 

 

数秘術を深く学びたい方はマスターコースへ♪

ご自身で数秘術が使えるようになりますよ!

  右矢印 はづき数秘術 マスターコース

 

 

  

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆