やっとやっと、
初の【はづき数秘術】入門講座
を開催することが出来ました〜*(\´∀`\)*:
 
私の 数秘術オリジナル個人鑑定 を受けた
3名の友達が、入門講座を受けてくれました♡
 
 
まだまだ知られていない 
数秘術(すうひじゅつ)
 
じゃあ、その 数秘術 って、
一体なんなのでしょう??
 
私なりの言葉で伝えてみますね。
 
 
---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
 
 
世の中を見渡してみると、とにかく何でも
数字
が割り当てられていると思いませんか?
 
住所、電話番号、お部屋番号、社員番号、年金手帳番号、マイナンバー、社員番号、テレビのチャンネル、カレンダー、お金、口座、個数・・・
 
この世の中から「数字」が無くなってしまったら大変ですよね!!
 
インターネットの世界も、メールやデータ入力された 「文字」 は、全て 「数字」 の「0」と「1」という値を使って変換され(2進数)、データ送信されています。
 
 
色の世界も同じで、カラーコードというのがありますよね。
 
 
そう考えると、
世界中でも通用する文字というのは 
「数字」だけなのではないでしょうか。
 
 
それじゃあ、私たちが生まれて初めて数字を感じるとしたら・・・
やっぱり「お誕生日」
ではないでしょうか!
 
たまたま、その日に生まれただけ・・・
そう思っている人も多いと思います。
 
本当に そうでしょうか??
 
もし、自分で誕生日を選んで生まれてきているとしたら?
生まれる前に 「私はこの日に生まれる!」 と自分で決めて誕生しているとしたら? 
 
いったい、その誕生日にはどんな意味があるのでしょう^^
 
 
---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
 
 
数字には 「0」 「1~9」 があります。
それぞれの数字1つ1つに個性があり、とても面白い意味や特性、カラー、数字の波動があります。
また、数字には陰と陽、プラスとマイナスの様な 表情もあります。
 
はづき数秘術 では お誕生日から 「4つ数字」 を割り出します。この数字を 『パーソナルナンバー』 と呼んでいます。
 
はづき数秘術 には 『 マスターナンバー(11、22、33) 』 というゾロ目の数字もあります。
このマスターナンバーにも、それぞれとっても個性的で面白い意味や特性があります。
 
これらの 『パーソナルナンバー』 という4つの数字を通して、あなたの得意分野、性質、性格、強み、才能 などが知れたらどうでしょうか?
 
苦手分野 や 人生や運気の流れまで 知れたとしたら?
 
具体的に今年の運気の流れとか知りたくないですか?いつ、どういう行動をするのにベストタイミングなのか知りたくないですか?
 
 
---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
 
 
皆さんも、それなりにご自分のことは分かっていると思います。
 
例えば・・・
・やると決めたら、やってみたいタイプだな。
・自分は頑張っているのにサッパリだめだぁ~。
・でも、こういう事するのは好き。
・人見知りだけど、仲良くなった人は大切にするな。
・やっぱり自由に一人行動するのが好きだな。
・何も考えないで行動しているけど、お金には困らないな。
・色んな講座とかで学ぶのが好きだなー。
・こういう作業は苦手だなぁ~。
 
それをより的確に、わかりやすく知ることが出来たら、生きやすくなると思いませんか?
反対に、自分の才能や能力に気づかずにいるかもしれません。
 
気づいていない方には、ぜひご自身の持っている才能に気づいてほしいですし、
既に自分の才能や特技に気づいている方も、
もっと輝けるようになるかもしれません。
 
数秘術には2,500年以上の歴史があります。
 
カテゴライズすると 「お誕生日占い」 に入ることが多いですが、数秘術は 統計学、人間学 です。
『 当たる、当たらない』 ではないのです。
 
そんな、数秘術の世界を覗いてみませんか?
 
 
数秘術を知りたい方は、まずはこちらの講座から入ると良いと思います^^
 ↓ ↓ ↓
 
場所は札幌市内のカフェ、レンタルスペース、自宅サロン等で開催いたします。
お気軽にお問合せ下さい♪