今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

数秘術✖️整理収納✖️DIYで

心と空間に光と風を運ぶ

 

はづき数秘術認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎  の

みゆき です。

 

 

---------------------

【ヒッチハイクウェディングの旅】

① 出愛い編

② 1日目  中山峠→真狩

③ 1日目 真狩→函館

④ 2日目 函館

⑤ 2日目 函館→せたな町

⑥ 2日目 せたな

⑦ 2日目 牧場ウェディングフォト

⑧ 3日目 洞爺1

 

【ヒッチハイクウェディング カップル】

彼 →  レオ君

彼女→ さおりん

---------------------

 

 

先日の3連休に、凄いことがありました‼️

 

 

私たちは13日〜15日で

函館の祖父母のお墓詣りと、

洞爺の友達夫妻に会いに行くことに

なっていました。

 

 

 

13日(金)  この日は平日。

 

少し遅め出発になりましまたが

車で家を出て函館へと向かい始めました。

 

 

途中から、230号線へ出て走っていると

36号線と交差する230号線で

 

 

「はこだて方面」

「とうやこ方面」

 

 

と書いたボードを持ってるカップルを

夫が発見しました。

 

(私はスマホ見てて気づかなかった)

 

 

 

夫が

「今、はこだて方面、とうや方面って書いてるカップルいたよ! どうする?乗せてみるぅ?」

 

 

人見知りな夫が、

かなり珍しい事を言い出しました!

 

 

 

私はそういうのは大歓迎なタイプなので

「どんな2人が見てなかったから、もう一回通ってみようか!」

 

(この時点で私は乗せる気満々✨)

 

 

 

という事で、車をUターンさせて

先ほどカップルが立っていた場所へ戻りました。

 

 

 

可愛らしいカップル2人が

行き先ボードを掲げて立っていました。

 

 

 

私は窓を開けて声をかけました。

 

「函館 と 洞爺 どちらに行きたいのぉ?」

 

 

 

若いカップルは

 

「最終目的地は函館なんですが、洞爺まででも行く人がいたら、乗せて頂きたいなと思いまして…」

 

 

 

私、

「あっ、私たちもこれから函館行くんだよね!洞爺は明日行くんだけど、函館まで良ければ乗せていくよ!」

 

 

 

カップル

「ほんとですかー! ぜひお願いしたいです♡」

 

 

 

という訳で、

一緒に函館まで行く事になりましま爆笑音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出会いが、まさかまさか

色んな展開をする事になるだなんてぇゲラゲラキラキラ

 

 

「出会い」 は 「出愛」ですねぇ❤️

 

 

 

長くなったので、第2弾へ続きます❣️

 

 

 

 

 

 

▼気になる方はクリックしてね❣️

 

 

 

 

 

 

  ご案内 

 

お部屋のケアは私にお声かけてくださいね♪

お部屋を片付けると、心の動き出しますよ^^

 右矢印 お片付け訪問サービス

 

 

自分の心の整理や、自分と向き合う時は

数秘術を使った個人セッションがおススメですよ♪

 右矢印 数秘セッション

 

 

数秘術の基本を知りたい方は

入門講座からどうぞ♪

   右矢印 はづき数秘術 入門講座

 

 

数秘術を深く学びたい方はマスターコースへ♪

ご自身で数秘術が使えるようになりますよ!

  右矢印 はづき数秘術 マスターコース

 

 

  

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆