1月20日(土)〜21日(日)の2日間で初の

「はづき数秘術 マスターコース 」
を開催しました。
 
{9DE914D8-5A2F-479F-8B59-0E2CF0357957}
 
2名の方が受講してくださいました♪
1名は旦那さんで、もう1名が受講者のくまさんです。
 
{8B2F375C-0E4F-4CAA-B005-FAF839EED6D9}
明るく楽しくワイワイやるのが大好きなお2人のおかげで、講座は終始和やかな雰囲気♪
 
というのも、お2人とも12日生まれの 宿命数3 です。
通りで楽しい雰囲気になるわけだぁ☆
 
はづき数秘術は「生まれた日」というのを とても大切にしています。 それは、生まれた日は自分自身で選んでこの世に誕生しているから。
 
講座ではその辺りのお話もしました。
 
{9A30ECB2-1ABB-4359-9439-849CB28B973F}
真剣に書き出している最中。
質問もしていただき、2人とも数秘術を深めたいという思いがすごーく伝わってきました☆
 
受講者のくまさんは、運命数11。
2日間、あちこちで11のアンテナが反応していました(笑)
 
2日間無事に講座が終わったので、終わった人にははづき数秘術アカデミーから発行されたマスターコース 認定証をお渡ししました。
 
{9EA121D0-7729-4B91-AA53-A4C58F6E75C5}
 
イマジンの曲を流しながら授与しました♪
 
{1F858A9F-DE59-459A-82D8-CA6D7B7E371A}
 
くまさん、受講してくれてありがとうございます♪
 
これからどんどん数秘術を活用してくださいね☆
 
 
{4D577272-07CB-4286-AF1C-8FBF26E03AC2}

最後に引いてもらったチャネリングカードは「21」
 
「21と言えば今日の日付だよ!
   足したら3になるしね!」
 
と言って3人で笑いながら終了しました。
 
ありがとうございました☆