7月25日(火)『時間を外した日』に『中野沼袋氷川神社』参拝しました⛩️ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

ー  7月25日(火)『時間を外した日』ー

毎年こんな風に過ごしてました😄👌
下記に記載💌

今年は未来から見た時に節目の年だったと思うのかな~って、なんとなく思っているので、ー7/25(火)時間を外した日ー以前参拝して心地良かったな~と思った『中野沼袋氷川神社』へ参拝して来ました⛩️😄👏
※探したけど、以前参拝した時の記録(日記)は見つからなかった💦blog始める前かな~⛩️👏

『中野沼袋氷川神社』


沼袋駅北口から東に徒歩5分程👣





























以前はこちらの西側より入りましたね⛩️




































 2022.7/25『時間を外した日』の投稿💌


 2021.7/25(日)時間を外した日


 2020.7/25(土)己巳の日は久しぶりロケ


2019.7/25~東京裁判4K』鑑賞


 2018.7/25
『古代の湯♨️からの葛飾花火大会🎆』


2017.7/25『時間を外した日』は
初『葛飾花火大会』


2016.7/25『松竹新喜劇七夕爆笑公演~藤山寛美27回忌』