第45回足立の花火大会行って来ました\(^o^)/ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2023.7/22(土)
4年ぶりの開催となった『第45回足立の花火大会🎆』5年ぶりに行って来ました🎆😄👌

コロナ禍4年ぶりの開催って事で、例年より混みそう〰️💦と、1人で行くのを躊躇しましたが、やはり4年ぶりを楽しまなきゃ🎶と出かけたら、事務所仲間のみさえちゃんも行く♪って夕方メールが届き💌→現地集合 or 合流出来なかったら終わってから会おう❤️と😄👌

電車から会場までは歩くので、行きはバスに乗りました🚌😄👌
お陰様で、ちょうど良いタイミングだったらしく順調に(町屋駅付近からは交通渋滞で20分遅れの到着でしたが)、19時頃終点の千住桜木バス停に着き、どうにか合流もでき、カウントダウンからの花火大会満喫しました🎆















カウントダウン⤵️⤵️⤵️⤴️🎉


















からは、お疲れさま会出来る処を探し📲
食べ過ぎた(笑)🤣👍















第39回足立区の花火大会🎆2017.7/22(土)行って来ました(*^^*)

 『足立の花火大会🎆行って来ました』



愛知ソニアさんより💌

金星逆行(7月23日~9月4日)

 愛、ロマンス、美、価値観の惑星である金星は、7月23日から9月4日まで逆行します。この期間中、私たちは自身の欲求、何や誰が心を引きつけるのか、何が魅力的で、生活における情熱や喜びの源泉は何か、について深く考察することが求められます。

 また、愛の女神であると同時に戦争の女神でもあるヴィーナスの持つ魅力的で誘惑的な一面にも目を向けるよう呼びかけられます。

 金星の逆行は、人間関係を奥深くへと導き、表面下に潜む幻想や隠された真実を明らかにします。ヴィーナス(金星)は宇宙の真実を伝える役割を担い、人々の本性の影の側面を隠しているベールを明らかにし、仮面が剥がれ落ち、偽装を取り払います。まるで周囲の人々にスポットライトが当たるかのように、彼らの本当の姿が明らかになり、本当の感情、動機、希望、恐れ、夢、不安がより明確に見えるようになります。