辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

辛いものが得意というわけではありませんが、蒙古タンメン中本が好きな私です。
蒙古タンメン中本もブログもまだまだ初心者ですが宜しくお願い申し上げます。
今日の関東は、空一面が雲に覆われ
朝方は涼しいというより、半袖では
少々寒く感じるほどでしたが
曇りながらも昼頃から暖かくなり
心地よい一日となりました

このくらいの気候がワタシは
好きですね〜🤗

今回はこちら
26年4/23(木)曇 553杯目 上板橋本店
海老恋タイカレーつけ麺 4辛 1,380円
(20食/日 期間;26年6/22〜26)
パクチー特大(野菜特大)110✕2=220円
プチライス 130円
合計 1,730円
本社 隆也副社長
調理 倉井GM
麺場 木村副店長
中間 垣内さん
接客 薄井さん

2026年6/20(金)放送回
https://www.tbs.co.jp/sekakura/
隆也副社長が新作開発のため
一ノ瀬ワタルさん
タイに渡って🌶️🔥辛いモノ調査…

タイの香辛料やタイ料理
タイカレー、グリーンカレーなどから
発想を得て中本の🌶️🔥👍😋辛うまと
融合させて
副社長が完成させた
海老恋タイカレーつけ麺 
🏠実家(ホーム)
提供中〜♪
番組内発表を視ると提供期間は平日の
6/22(月)〜6/26(金)
20食/日と少々ハードル高め
あ、コレはムリっすな😭と、思ったものの
思い返したら、この日は元々
別の予定もあって半休を入れてた日
コレは
🌶️🔥👍😋辛うまの神の
😍思し召し?!と、
勝手に解釈 😅
前回の
じゃがバタ卵麺 は
翌月にすぐ再販されたけど、今作は
📺TVで視る限り、仕込みに
かなり手間がかかってそうなので
必ずしも再販されるとは限らない…

美味しそうなつけ麺で
すぐにも戴きたいので
🏃本店直行〜♪
上板橋本店は前回
から2ヶ月

ただし、20食/日…ワタシの場合
始発電車でも入選困難かも?
どうする?
🚙車でGOする!
ということで
06:00 頃到着

ワタシは2番目〜♪

PP(ポールポジション:先頭)の
@yuune.514 さん
お隣3番目の
@ramen.chudoku さん
自己紹介させて頂きご挨拶〜♪
07:55 垣内さんが整理券の配布を開始
 この時、待ち人8人
08:55 限定数20名に到達
 列には周年祭でお見かけする方々多数
09:20 副社長 到着
10:00 倉井GM の開店宣言とともに
入店開始〜♪
〈広告〉


そして

着丼で〜す♪
特大にしたパクチーが個性的かつ
🫢👍😋クサ旨そうに香ります(笑)
ファースト・テイスト は
優しいグリーンカレーの甘旨さがしたかと
思うと🌶️🔥辛さが追いかけてきます
スープはコショウ、一味唐辛子
ショウガ、ニンニク、クミンシード
コリアンダーシード、干しエビ
レモンピール、生バジルペースト
ターメリック、レモングラス
11種類もの香辛料・調味料等を
石臼ですり、200℃になるまで熱した
ラードと和えたペーストを旨味出しに
使われており超手間のかかった作品
目を閉じてそのバックグラウンドに
😑想いを寄せ反芻…
先ずは
☝🏻麺だけ〜♪
byメイクアップコメンテーター某Ikk◯
(そればっか〜😅)
シズル感、麺のコシ
最高👍😋
それでは、
いただきま〜す♪
添えられた🍋レモンを絞って
そのままでも
美味〜♪
厚めのナスの実がフワフワと
スープを吸って
ジュンジュワ〜♪
タケノコも食感と旨味が
鮮やか〜♪
プリっプリ🦐エビ
旨味濃厚〜♪
🐔鶏肉も、また違った旨味で
柔らか美味〜♪
特大にしたパクチーが
大量〜♪
スープにジャブジャブ
クサニガうま〜(嬉♪)

今回のプチライス〜♪
海老恋タイカレーライス〜♪
(勝手に命名)
先ずはスープにプチライスを
投入〜♪
パクチーを散らして
完成〜♪
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
スープ、🦐プリプリ海老の旨味
パクチーの香りが
濃厚〜♪
スープをタップリ吸ったナスが
ウマいっすな〜♪
タケノコとライスとスープ
コレがまた合う〜♪
個性香るパクチー&🐔チキン&スープ
めっちゃ美味〜♪
上板橋本店
隆也副社長作品
TVコラボ・新作
海老恋タイカレーつけ麺
隆也副社長 本社応援
倉井GM 調理
木村副店長 麺場
垣内さん 中間
薄井さん 接客
美味しかったです😋
帰りはサトーココノカドー跡地へ…

え?!建築計画が
貼り出されてる!?

イオン上板橋っ!!
コリャあ出来るのが
楽しみっすな〜♪
by 某俳優・一ノ瀬◯タル
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
それでは、また・・・。

Threads(訪問速報・他)
https://www.threads.com/@karuko2001
Instagram
https://www.instagram.com/karuko2001
でも発信中〜♪

今日の関東は、未明に雨がパラついて
地面も乾かず多少ジメジメするものの
寒さと涼しさのギリギリ境界線
ワタシ的には心地イイ一日でした

今回はこちら
26年6/7(日)晴 565杯目
秋津店14周年祭
冷し醤油タンメン 0辛 940円
麺スク(0.75玉)スープ1/2
冷しゃぶヒヤミマイルドスープ 240円
北極スープ 9辛 240円
定食 5辛 250円
合計 1,670円
クーポン=ウーロン茶
本社応援 白根誠社長
本社応援 白根隆也副社長
本社応援 梁川主任
秋 津 店 大前オーナー店長
秋 津 店 大前さん(奥様)
秋 津 店 カネコさん
秋 津 店 サナダさん
秋 津 店 スギヤさん
秋 津 店 タカタさん
*お名前間違い、誤字等ございましたら
申し訳ございません🙏
 
蒙古タンメン中本
2026年周年祭上期ラスト 
飾るのは
14周年
秋津店
と、いうことで
🏃お伺〜い♪
秋津店お伺いは前回
ご無沙汰で大変申し訳ございません
05:48 新秋津駅着
05:57 店舗着

新秋津駅←→秋津駅間 
存在するという
パラレルワールド
飛ばされる事なく無事到着(たぶん)
2030年の供用を目指した
JR新秋津駅←→西武線秋津駅
を直接結ぶ通路建設計画があるのだとか
 
そうすると、パラレルワールドどころか
両駅間を行き来する通勤客でにぎわってた
街はイッキに閑古鳥が鳴きかねない
なんだか寒気がしてきました
 
もとい、
秋津店の並びが短くて
ビックリ😳
なんとワタシは
7番目〜♪
PPは
@yubutan さん 
05:30頃着との事
 
店内を拝見させて頂くと
ステキなお誕生日会風デコ
スタッフやオーナーご家族皆様の
周年祭にかける思いや、お手間が感じられ
アットホーム〜🤗
09:50 社長降臨
〈社長降臨〉

10:21 朝礼
〈朝礼〉

10:25 入店〜♪
周年祭特典は禁断(?)の
秋津ラーメン無料券
次回来店時、何でも一杯無料!?
スクラッチすると
追加特典〜♪
ワタシは
各種大盛(麺、麻婆、野菜等?)が
🎯当ぁたり〜♪
次回使わせて頂きます🙏
白根誠社長
白根隆也副社長
ハイっ
☝🏻蒙古♪

全て着丼して少々渋滞ぎみ😅

まずは
☝🏻麺だけ〜♪
by某メイクアップ評論家 IKK◯
💦シズル感とコシで
美味〜♪
ファースト・テイスト は
醤油スープが優しいながらも
🤛パンチあり♪
それでは、
いただきま〜す♪
冷し醤油タンメン
安定の美味しさで
癒され〜♪
それでは
冷しゃぶ
ヒヤミマイルドスープ〜♪
濃厚で香ばしい胡麻、生姜の
旨みが最高〜♪
蒙古麻婆で
づけ蒙古麻婆〜♪
秋津蒙古麻婆
美味〜♪
そして今回注文で
一番🌶️🔥辛ぁい
北極スープ〜♪
やっぱ
北極〜♪
一瞬グフっ 
むせてしまいました(😅笑)
コレぞ北極の
🌶️🔥👍😋辛うま〜♪
更に蒙古麻婆追加で
プチ麻婆北極ラ〜メ〜ン♪
コク増し美味〜♪
ここ、最近
麻婆北極ラーメン
ハマりぎみ〜♪
北極のストレートな🌶️🔥辛さと
蒙古麻婆の旨みの融合が
タ〜マリマセ〜ン♪
都度調理された
冷し醤油タンメン
シャキシャキ野菜で
プチ
シャキシャキ
麻婆北極ラーメン〜♪
シャキシャキやさい
美味〜♪
もちろん定食ライスと
蒙古麻婆は
デリ〜シャス👍😋
各スープにライスを落として
三色茶漬け〜♪
中本醤油茶漬け〜♪
秋津ヒヤミマイルド
茶漬け〜♪
麻婆北極茶漬け〜♪
ぜ〜んぶ美味しかったです😋
今回は予定あり
@yossii____ さん
@yubutan さん にご挨拶し
一巡で失礼させて頂きました
 
今回もお相手下さった皆々様
ありがとうございました
周年祭後半戦も
宜しくお願い申し上げます
秋津店
14周年
誠に〜誠に〜
おめでとうございま〜す♪
 
蒙古タンメン中本 秋津 14周年祭
〈まとめ〉

今日も辛うま、ご馳走さまでした。
それでは、また・・・。
 
Threads(訪問速報・他)
https://www.threads.com/@karuko2001
Instagram
https://www.instagram.com/karuko2001
でも発信中〜♪
 
今日の関東は、日本上空を通過して
 🌀台風一過〜♪
ピーカンで暑くなるかと思いきや
空は厚い雲で覆われ
涼しい一日となりました
暑くなく、雨も降らず、移動しやすいなら
うれしぃ〜🙏
by某夢通販・保科さん
そろそろ梅雨入りということでしょうか
しっかりとした雨具や家のなかでの
備えが必要だと思いました

それでは、今回はこちら
26年5/31(日)晴 大宮店 15周年祭
R1☝️(1巡目)562杯目 12組目
半蒙古丼半ラーメンセット 1,080円
半蒙古丼 5辛 ライス1/2
半蒙古タンメン 5辛
納豆 130円
小計 1,210円
R2✌️(2巡目)563杯目 86組目
冷し醤油タンメン 0辛 940円
麺1/3・スープ半
ほうれん草 100円
小計 1,040円
R3🤟️(3巡目)564杯目 153組目
魚介北極混ぜそば
北極ラーメン モヤシ抜 9辛 980円
麺スク(0.75玉)
背脂 130円
バター 110円
魚粉 100円
スラ玊 100円
計 1,420円
合計 3,670円
本社応援 白根誠社長
本社応援 白根隆也副社長
本社応援 白根雅也課長
本社応援 梁川主任
大 宮 店 森山MG
大 宮 店 山内店長
大 宮 店 内田副店長
大 宮 店 福井さん
大 宮 店 西村さん
大 宮 店 折原さん
 
この日は
大宮店
15周年祭〜♪
👏👏👏
なので
🏃お伺〜い♪
大宮店お伺いは前回
から3日
 
05:45 大宮店着
ワタシは12組目で
ファーストロット確定〜♪
 
08:40 社長降臨
いつもの到着時刻より早く
皆が気づいたら既に店舗前に
白根社長到着(驚!)
速攻で行列最後尾までご挨拶向かわれ
今回、到着時映像ナシ😅
〈社長降臨〉

09:35 朝礼

〈朝礼〉

そして
ハイっ
☝️蒙〜古っ!
09:40 ☝️1巡目562杯目
入店開始〜♪
ガラポンは
🖐🏻5等(5P)
🎯当たぁり〜♪
👏👏👏
着席&着丼前
白根社長
森山MG 
ハイっ
☝️蒙〜古っ!
そして
着丼で〜す♪
朝一は🍚ごはんを戴きたくて
いつもの
半蒙古丼&半蒙古タンメン
セット〜♪(ライス半だけど)
まずは
蒙古タンメン〜♪
癒しの
味噌タンメンスープ〜♪
プリっプリの
中本麺〜♪
🌶️🔥👍😋辛うま麻婆〜♪
スープ&麻婆&麺をよく和えて
美味〜♪
蒙古タンメン+納豆
もはや世間の定番?!

味噌系スープと納豆
コレが合うんですよ〜♪
半蒙古丼〜♪
最近、あまりクタってなくて
シャキ度が強い周年祭蒙古丼😅
北極肉&ライス&麻婆〜♪
朝ごはん、ごちそう様でした🙏
11:40 ✌️2巡目563杯目
冷し醤油タンメン〜♪
(麺1/3・スープ1/2だけど)
よく水切りされながらも
💦シズル感〜♪
醤油スープに浸し喉越し
心地イイ〜♪
大量野菜&肉〜♪
追加のほうれん草も
ジュンジュワ〜♪
非辛(0辛)の醤油つけ麺
普段でも戴きたい一杯
お昼ごはん、ごちそう様でした🙏
13:15頃 隆也副社長到着
工事渋滞で予定より遅くなったとの事
 
13:20 🤟️3巡目564杯目
魚介北極混ぜそば〜♪
いわゆる
北極混ぜそば
魚粉をプラス〜♪
麺半なのでジャブジャブに
なりがちな難しいメニューですが
完璧な状態で着丼〜♪
(麺1/2だけど)
魚粉の香りが
心地よ〜い♪
超硬めの麺が
超最高〜♪
またどこかで
魚介北極混ぜそば 
戴きたいと思いました🤗
早めのおやつ、ごちそう様でした🙏
大宮店
15周年 誠に〜誠に〜
おめでとうございま〜す♪
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
白根社長、
スタッフさんたち
改めてお祝いをお伝えし
お店をあとにしました
 
大宮15周年祭
〈まとめ〉

それでは、また・・・。
 
Threads(訪問速報・他)
https://www.threads.com/@karuko2001
Instagram
https://www.instagram.com/karuko2001
でも発信中〜♪
 
今日の関東は、空は厚い雲に覆われ
朝から薄暗く涼しい
半袖で行列に並んでても寒くなく
ちょうどイイ〜👍
 心地よい一日…と、
思ってたら昼には陽射しが強く照りつけ
真夏の暑さになりました
湿気もそこそこあって
😅蒸し暑かったです
 
それでは、今回はこちら
26年5/28(木)曇 561杯目 大宮店
濃厚巨豚北極(カレー) 10辛 1,230円
アキラ師範店長作品
麺半(0.75玉=1.5玉×1/2)カタメ
(30食/日15時〜 期間;26年5/21〜30)
スラ玊 100円
プチ麻婆丼 4辛 190円
合計 1,520円
クーポン=ウーロン茶
調理 福井さん
麺場 西村さん
接客 山内店長
 
アキラ師範店長作品
新作
濃厚巨豚北極(カレー)
提供中〜♪
と、いうことで
大宮店
🏃お伺〜い♪
大宮店お伺いは前回
 
限定開始時刻の3時過ぎに入店すると
周年祭の入店開始時刻のように
次々と埋まる席の注文対応で
山内店長
大忙し〜😅
着席と併せ、注文確認&P 追加して頂き
福井さんの調理を眺めてたら
着丼で〜す♪

なんだが豪華〜♪って
感じで〜す(嬉♪)
ファースト・テイスト
真っ紅な見た目と異なり
🐷豚骨の甘旨さと微かなカレー風味が
フンワリ到達したかと思うと
🤛北極パぁ〜ンチ♪
🌶️🔥辛さ耐性が落ちてるのか
いつもより少し🌶️🔥辛く感じます😅
タップリかかってる🧀🥔アリゴが
美味しそ〜👏👏👏
*アリゴ(Aligot)とは
 フランス中南部のオーブラック地方発祥
の伝統的な郷土料理。
 マッシュポテトにチーズ、ニンニク
バター、生クリームを加えて、糸を引く
状態まで力強く練り上げて作られる。
(AIによる解説)
 
3年以上前になりますが
🧀🥔アリゴを見ていたら
 
それでは、
いただきま〜す♪

 

🐷豚骨系北極スープで
ややマイルド〜♪
ゴロゴロチャーシューが
ホロホロで持ち上げると
切れてしまったのかサイコロ風になり
掲出物のような肉塊には
出会えず…😭
🐷豚骨北極スープによく浸して
🧀🥔アリゴと麺を絡めて
🐷🧀🌶️🔥😋豚甘辛旨〜♪
細かくなった🍖肉塊&麺で
ウマウマ〜♪
楽しい🍖肉の発掘作業は
終わらな〜い(🤗嬉♪)
タップリの
🧀🥔アリゴとスープで麺を和えて
🤗幸せ〜♪
後半には背脂も溶け出して、絡んだ
🍖北極肉の味わいも更に旨し♪
今回のプチ麻婆ド〜ン♪
プチ
濃厚巨豚麻婆丼(カレー)♪
(勝手に命名)
また具材、オン・ザ・プチ麻婆丼です
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
🧀🥔アリゴ濃厚〜♪
🍖肉が
ゴ〜ロゴロ〜♪
🧀🥔アリゴ少・麻婆・肉小も
バランスグ〜ッド👍
大宮店
濃厚巨豚北極(カレー)
アキラ師範店長作品
新作
福井さん 調理
西村さん 麺場
山内店長 接客
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
帰りに大宮駅に着くと駅構内で
ずんだ系お菓子屋さんの催事中〜♪
見ていたら、先日
常設店舗が有ったのを思い出しました
催事は26年6/8(月)までとの事
ずんだ好きの方は
一度お立ち寄りになられてみては?
それでは、また・・・。
 
Threads(訪問速報・他)
https://www.threads.com/@karuko2001
 
Instagram
https://www.instagram.com/karuko2001
でも発信中〜♪
 
今日の関東は、朝方冷たい雨から
一面の厚い雲に覆われ
寒く、まるで春になる前の
2月に逆戻りしたような一日でした

 

それでは、
今回はこちら
26年5/19(火)晴 560杯目 仙台富谷店
仙台富谷初新作
富谷っ子ラーメン 3辛 1,100円
麺スク(0.75玉)・カタメ・スープ少
(26年5/19通常提供開始)
プチライス 130円
合計 1,230円
調理 長沢オーナー店長
麺場 今野さん
接客 後藤さん
 
2026年5/19(火)
長沢店長作品
仙台富谷店
店舗初新作
富谷っ子ラーメン
提供開始〜♪

掲出物説明では
「味:みそ味 辛さ:3辛(ピリ辛程度)
辛さ10倍までUP出来ます!
野菜大盛り対応可!
私がイメージする富谷を表現しました。
富谷といえばブルーベリーとハチミツ!
ブルーベリーは赤玉ねぎで表現。
ハチミツはスープで使用しています。
自然豊かで街も綺麗なので盛り付けも
綺麗に彩りを意識しました。
ニンニク、酸味も効いており食べた人の
活力になるラーメンを意識しました。
中本を通じて東北の良さを伝えて
いきます!」
と、いうわけで
🏃お伺〜い♪
仙台富谷店お伺いは前回
 
長沢店長作品・新作
約2年半ぶり〜♪
 
東京から約400km離れた
仙台富谷店
さすがに周年祭と同月は
日程的にもおサイフ的にも
かなりキツ〜イ😭
と思ったものの
いつでも戴ける、と思ってしまったら
いつまでも行かないワタシ…
 
長沢店長
仙台富谷をオープンさせた時から
店舗初新作の時は
必ず行く! 
心に決めてたので
別の月だろうが、同月だろうが
行くなら同じでしょ!
と自身を納得させスケジュール見ると
アラ、調整つくじゃん(嬉♪)
と、いうわけで
北上〜♪
 
開店日や周年祭でなく通常営業日での
長沢店長の運営店舗へのお伺いは
長沢店長千葉店ご卒業直前
以来で、やはり約2年半ぶり
関東だったら新作初日は行列(たぶん?)
もちろん、
コッチも大大大〜行列!?
と予想して到着すると店外に行列ナシ
え?中休み?!
かと思うほど店前が静まりかえってる
入店する瞬間はむしろ周年祭より
ドキドキ
もし居られなかったら・・・
 
フロアに入ると
長沢店長〜♪
👏👏👏
長:え?!今日はまた、なんで??
ワ:店舗初新作の初日だし…
都合ついたので、つい…(笑)
 
店内も周年祭並みの行列かと
思いきや、客人は私を含めて3人(驚!)
仙台富谷にアイドルタイムが
あるとは思ってもみなかった
四六時中行列かと思ってた
 
調理場真ん前の席に座らせて頂き
たくさんお話ができました
そして
店長調理〜♪
完成して接客の
後藤さんが持ってこうとすると
長:オレがお持ちするから
と囁(ささや)き
 
長沢店長ご配膳〜(激嬉♪)
着丼で〜す♪

赤玉ねぎ&生クリーム
長沢店長らしい景色〜♪
どこかで見たような・・・
甘縁坊?!🤔
ファースト・テイスト
甘縁坊的だけど、🍰甘過ぎず
ブラックペッパーのダンディさや
宇宙的に深く広い旨みで
🤛パンチも効いてる…
 
目を閉じて味わいの海を漂い
想いを巡らせてると…
長沢店長がお近くへきて
長:甘縁坊を感じます?
ワ:うん、でも、もう少し大人というか
深い味わいというか…
長:☝🏻そうなんです
地元の方々に🌶️🔥辛いモノ
ばかりでなく、もう少し違ったモノも
楽しんで(あじわって)もらいたくて
甘縁坊みたいではありながらも
🍰甘さを抑え、旨みを工夫して
楽しんでもらえるよう手を加えました
「中本が好きだから来る」お客さんから
「仙台富谷が好きだから来る」お客さん
なってもらいたいんです、との事
進化し続ける熱きオトコ

🔥長沢店長感じました

ナルホドそれもあって、今まで

長沢店長代表作とも言える

甘縁坊仙台富谷では

提供してこなかったワケが判りました


また、ご自身の代表作だからこそ進化させ

仙台富谷での店舗初新作であり

仙台富谷の象徴的ラーメン

したかったのかも知れません

 

それでは、
いただきま〜す♪
🍰🌶️🔥😋甘辛旨〜♪
と感じ始めた瞬間
ピリっと
ブラックペッパー

ダンディで深い

🤛刺激〜♪

肉や野菜も少し強めに炒めて香ばしい
独特な仕上がり〜♪
掲出物にはニンニクが使われてる、と
ありますが、それほど強く感じないので
隠し味として深い旨みのパンチに
寄与してるのだと思われます

ワ:コレは🌶️🔥辛さUPしたらバランスが
崩れるかも…デフォの一択かな…
長:イヤ、それがそうでもなくて
少しくらい🌶️🔥辛さUPしても
👍😋美味しいと思いますよ
 
食べ終わる頃には、控えめラー油で
ジンジン🤐
と心地よいシビレも感じました
 
ワ:こんなに手間かかってる味なのに
通常メニューにしたら(オペレーション)
大変じゃない?
長:ウチは(自分も含め)作り手が今は
4人で、作るのが自分だけではないので
自分以外でも同じように作れるよう
仕込と手間と美味しさのバランスは
ちゃんと考えてます、との事
さぁすが 長沢店長〜
 
今回の追いメシ〜♪
富谷っ子雑炊〜♪
(勝手に命名)
この美味しいスープを
最後の1滴まで楽しむには
やっぱコレでしょ〜♪


それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
思った通り
美味〜♪
本作の原点ともいえる
甘縁坊
長沢店長調理戴いたのは
甘縁坊も美味しくて好きだケド
こうなってくると
富谷っ子ラーメンの方が
長沢店長
経年の思いや技術が込められた分
格上かな〜♪と感じました
 
仙台富谷店
長沢店長作品
店舗初新作
富谷っ子ラーメン
長沢師範店長 調理
今野さん 麺場
後藤さん 接客
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏

帰りには
仙台駅で
我が家の人気菓子
ずんだ餅を買って帰りました
コレでみんな
ニコニコ間違いなし🤗
それでは、また・・・。
 
Threads(訪問速報・他)
https://www.threads.com/@karuko2001
Instagram
https://www.instagram.com/karuko2001
でも発信中〜♪