カギを無くしたから自転車を捨てたのに自転車のカギを見つけたかるとっふぇるんです🥔🧄

カギは記念❓に取っておくか考え中です🤔


髪の毛が長かった時。


こちらのほうがやっぱり落ち着くかな、ということで伸ばしていきます。

すでに刈り上げに飽きています💧

わかってはいましたが、4ヶ月間でした💧

アレンジができた方が、アレンジしないにしても飽きは来ない、と_φ(・_・


美しくはないので恐縮ですが。



新作リップを塗ってもらった時の写真🤳です🌸

自分の塗り方だともっとオーバーリップ💄に塗るのですが、それは古いのかなとか思いつつ。

明日は金曜日ですね。うれしいですね。

今週はヨガをしていませんねー🧘

体操🤸‍♀️をして寝ますおやすみなさい😴