新しいリップを試してきましたかるとっふぇるんです❣️🥔


連休のデパートに行ってしまいました💧

開店目掛けていったのでまだ空いていました。

近所も人がいないし、みなさんお出かけでしょうか。



マットです!マットーーー!📣


ちょっと使いにくい〜💦と思いました。

あ、ピンクをためしました。

1900年代、ブルジョワとかマリークワントにこういうリップがあったようななかったようなあったような、、、やっぱりあった!みたいな。


雑誌の広告写真なら映えますが、普段使いにはもっと潤いが欲しい💦

リップクリームをベースにして塗ってみてマットだったので、逆にこのリップを塗ってからリップオイルやクリームを馴染ませても良かったかもしない、と思いました🫡

あとそこまで似合わなかったので😂

まずはこちらを使います。

こういう赤のほうが似合うみたいです。


チェーンウォレットを受け取ってきました。

何もできなかったとのことでしたが。


時間を置いてみると、気になる程でもない!?


まあうっすら汚れてはいますが、、、、お店のライトではよくわからず。

相変わらずトランプモチーフが可愛いのです🙄

専門業者さんに出してみようかなと思います。


わたくしも人並みにハンドル付きバッグが気になってきまして😂

ハンドルがメタルのタイプをチェックしました。

バニティバッグも見ました。

ピンクやブルーやグリーンのバッグが多かったですね〜👀

スカーフもほんわりした薄ピンクや、線が細い柄のものが多かったです。


今日も細切れにヨガをしたので少し楽になりました。

明日朝もやる。。。つもり。だってやると肩こりが楽になるのです🤣

脇の下から背中を伸ばすと肩が楽になりますよ。


3月中にまた資格試験を受けようかと思っているのでそろそろ準備ですね〜。