バレーボールのバックアタックが好きなかるとっふぇるんです🥔

バックアタックはDクイックでしょうか??🙄


速攻行ってきました。


一応預かってもらいましたがダメかもしれません⤵️⤵️

買った時も白はメンテナンスができないと言われたのです⤵️


自信を持って言いました。


🥔「まさか汚すようなことはいたしません」


😩😩😩


今日も見せると「あー💦これはーあー💦」という感じでしたが、リペアの職人さんにみてもらうまではわかりませんので、一応預けました。

年末年始を挟むのでちょっと時間がかかりそうですね。

どうなることやら🤩


預けたので一旦忘れます。

、、、、、、、っ、、!!忘れます!!!!😭


ぐるりとデパートを回って人疲れして、帰ってお正月のお買い物に行きました。


いつものスーパーのいつものお野菜がお正月値段でイラつきました😡

ナマモノはまだ買えないので明日です。

お魚もお肉もなんだかあんまり、、、湯葉とか生麩とか食べたい気分です⤵️


ほとんど買えた、と思ったのですが帰ってきてから買い忘れに気がつくのはなぜでしょうか。



芳醇で自分を労った2023/12/29でした。