今日はとても「33分探偵」が見たいかるとっふぇるんです🥔

じわじわショックを受けているのですが、うん、ここはお祝いしないと、、、🥂

なんやかんやで33分、配信はどこもしていないみたいです。残念🙄
ゆる〜いドラマで面白かったです。

そういえば「パパはニュースキャスター」も好きでした。


なぜ「ニューヨーク恋物語」は見ていないのでしょう。

大人の話だったからでしょうか。

だいぶ後ですが「総理と呼ばないで」も観ていたように思います🙄

Netflixを終了したらまた別の有料配信に加入しましょうかね〜〜〜。


今期は「おっパン」が面白いな〜と思います。


自分の価値観をアップデート出来る人はいくつになっても大丈夫じゃないでしょうか。


リップもアップデート🌸


えるめす🍊初リップ


80 ルージュ・ガラ


白い箱の中に🍊のボックスです。


横に引き出します。


🐴ブリッド・ドゥ・ガラ柄🔔


あれー、ちゃんと陰影まで刺繍されていますね。


色はね、なんでもいいんです🤣

まあ、好きな色ですよ😂こういう色好きです。

まだ塗ってませんが、見た目の色はリップモンスターの2:00AMに似てますね!


テスターの紙に塗ってもらった質感を見た限りでは、最近のシアー流行りの中ではわりとマットかな?と思いました。

リップには色落ちしないマットな質感を求めているのでそれもよしです。


小袋の中。

この小袋が付いてお値段通常と同じ価格なのでやっぱりお得感がありますよね〜ありませんか〜❓❓🉐


装着❗️


使い始めるのは春先になりそうですが、そのころにはこちらも手に入れて🫴っと。



ネイル💅もパッケージが可愛らしい💦多少、REGO感がありますが🥰


今のを使い切ってから〜と思うのでおそらく間に合わないですね〜💦

やっと一昨年買った限定色が残り少なくなってきたところです💦

えるめす🍊のネイルは容量多し💦頻繁に塗ってもけっこうもちます。