舟唄を歌うかるとっふぇるんです🥔🚢

でっ!!

限定カラー2/1からですかー💦


まいった、、、こちらを買ってしまったのですよねえ。小袋欲しさに💦


ブラウンレッド、似合うと思っているし、そろそろリップモンスターを使い終わりそうなのでいいのですが、ポップなケースとリップの方が気分にあっていたかもー💦と思ってしまいました。


リップケースはレフィルを買って続けて使えるし、買うー??🙄


八代亜紀から連想で


井上陽水はどうしてる!?と思いましたが、福岡でお元気なようです。


そして、、、どうしても、、、、


誰も知らない素顔の八代亜紀〜♫@嘉門達夫


を聴きたくなりました😂


が、なかなかご本人が公開している音源がありません💦
「リゾート計画」というアルバム🏝の4曲目「温泉はリバーサイド」だと思うのですが🙄

とりあえず名残り寿司🍣🤣
初めて聞きましたー。
そのうちどうしても本家「リバーサイドホテル」を聞きたくなり、探しましたがイントロといい歌い出しといい、名曲ですねぇ〜👏

この曲、とても好き、と思いました。


「ニューヨーク恋物語」も見たくなりました〜🗽



1988年ですか🤔

リアルタイムで見られたはずですが、まだドラマに興味がなかったのかもしれません。

母は見ていたような。