リップモンスターを見つけた、と思ったかるとっふぇるんですけど🥔



マットなチップタイプのほうでした!!!!

そっちじゃないです!!


危なかったです😮‍💨

やっぱり買おうかなと思った時に、ふとあれはもしかして、と思ってもう一度見に行きました😅


でもポップが新しくなっていたので、通常分も入荷しているのでは、と思いました。

昨日は通常分の「ラスボス」が残っていたと思いますし🤔記憶では。。。

「「ラスボス」より「ダークフィグ」がよかったかも」と思った記憶があります。。。🤔

昨日のことなのにもう思い出せないという。。。

晩御飯何食べましたか。。。


ところでやっぱり曜変天目が気になります🤔

ぬいぐるみ🧸はいまいちのようですが🤣

琳派の作品もたくさんあるようです。

琳派ってなんだかよくわからないけれど、派手でユニークで好きです。


あとあと、追加で帽子🍊を買ったのですが


似合っている?

似合っているのかどうなのか🤔


わからんなーのポーズ


ポンチョは脇がガラ空きです。

防寒とはオシャレとは。


このポンチョにデニム以外を合わせたいかるとっふぇるんでした🥔