お正月のおみくじが半吉で、失せ物も見つかるのか見つからないのか半々、みたいな感じだったかるとっふぇるんなんですけども🥔

見つかったのです‼️‼️‼️


無くしたと思っていた自転車のカギーーーーー🔑‼️‼️


もう長く乗っているし、シートも傷ついているし(でもまだ乗れる)、以前は電車で行くより自転車で行く方が早いという場所に定期的に用事があったのですが今は自転車に乗る用事も無いし、あれば乗るけれど前傾スタイルの自転車で、食品の買い物に行くにも荷物カゴも無いし、店舗の駐輪場に停める手間よりは徒歩で行ってスッと入口から入った方が楽に感じるので乗る機会も少なく、乗ろうとするたびに毎回空気を入れに行く、空気入れもないので遠回りして自転車屋さんに行って空気入れることになっているし、カギを無くしたならこれを機会に歩くのもいいかなと思って、有料で処分したあの自転車🚲‼️‼️‼️‼️😱


どうして?🤯

すごく探したよ?😭

なんで今😱


今日は全国的に暖かかったですよね。


お昼間に少し買い物に出たかったのですが、コートを着ていたら、ちょっと変なのかな!!??と思って引き摺り出したこの子。



何度もひっくり返して探したこのアウターのポケットの隅の隅に入っていました。


今の時期にちょうどいいね♫とポケットに手を入れたこの瞬間です‼️‼️‼️🤳



、、、うん。


ねえ、まさか。


指先に触れるこの感触。


カギー!!!!🚲🔑


あー、、、


ちょっと固まりましたよね。


いえ、アウターはこれ一つではありせんが、同時期に着るアウターは限られているのでかなり探したのですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ショート丈のアウター以外は通年着ているデニムくらいでしか自転車に乗らないので、決まったアウターに入っているとアタリはつけて、それでも何回もポケットを探した、のにのにのにのにのにぃぃぃ。。。


このスペースに絶妙なカギ型の溝があるのですよ。



裏はメッシュでぎゅっと握ってもソフト🍦な感触。


。。。。。。。


お洗濯以外でもポケットはひっくり返さないといけませんねぇ〜。

にんにーくにんにーく♫🧄


時間は戻りません。

対応策を。


縫い付けてブロックしようとすると縫い目が出てしまうので脱脂綿でも詰めないといけないでしょうか。


う、うう。


脱脂綿を詰める以外の策をお授けください。