ファンタジースプリングスレストランの記念日プラン♪欲しかったサンキャッチャー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

梅雨らしくどんよりしているけど時々晴れ間が覗く群馬です🐌


先週の今頃はワクワクしながらパッキングしていたな…と思うとなんだか切ない悲しい

そして、約3ヶ月間のキャンセル拾いから解放されて嬉しいはずなのにこちらもなんだか切ない悲しい

ルーティンでつい予約サイトを開こうとしてしまいます笑い泣き




さてさて。今日もお泊まりインのお話メモ


お部屋に用意しておいてくれるフォトフレームとは別に 


ホテル内のレストランスプーンフォーク

ファンタジースプリングス•レストランでも

利用時にお祝いしてくれるプランがありますルンルン


その名も

「ファンタスティック•セレブレーション」



朝食は対象外で、ランチかディナーご利用日の2日前 20:59 まで予約購入サイトから申し込みますルンルン

とはいえ、このランチかディナーってのがなかなか予約できなくて苦労したわけですがえー


キャンセルが出やすい時間とかもなんとなくわかったので後でまとめますねウインク



ずっと満席で予約出来なかったレストランですが
上矢印この時も書いた通りルンルン


運良く2週間ほど前にキャンセルに遭遇してディナーの予約を入れる事ができました拍手拍手拍手


もちろん同時にファンタスティックセレブレーションも予約しましたよ照れ

そのためのお食事ですからゲラゲラ



ファンタジースプリングスレストランは10テーブルくらいずつでお部屋が区切られています

各お部屋はそれぞれ違うテーマがあってラプンツェルだったり眠れる森の美女だったり

それぞれ内装や装飾が違います

詳しくはまた後でまとめますねウインク



まだフル稼働していないようで、10テーブル全て埋まっているわけではないのですが

同じ部屋でお食事しているゲストへキャストさんから

◯時からセレブレーションがありますのでお席で一緒にお祝いしていただけると嬉しいです

みたいな感じで各テーブルへ声をかけてまわります


時間になると、音楽の授業で使ったような鈴が配られ

記念日の方がいらっしゃいまーす星

と盛大にお祝いが始まります笑い泣き

みんなでシャンシャン鈴を鳴らしながらゲラゲラ

名前まで呼ばれてけっこう恥ずいです笑い泣き

これも、なんちゃらキャッチャーのため耐えねばゲラゲラ



そして、ケーキと記念品の贈呈です拍手



まずはケーキバースデーケーキ




コチラがろうそくに見立てたスペシャルケーキチュー



お皿まで素敵すぎるラブ






ろうそくの炎の部分もちゃんと食べられますルンルン



上品なクリームでお腹いっぱいなのにペロリと食べられちゃったチュー




そしてこちらが本命!




欲しかったスペシャルサンキャッチャーキラキラ



お家に帰ってからゆっくり眺めましたラブラブ





箱は二重になってるタイプキラキラ









神々しいホテルのロゴが入ってますラブ







箱の厚みもけっこうあるよキラキラ





では、オープンキラキラ







厳重に入ってましたチュー








わーすごい笑い泣き







キラッキラのスッペシャルなサンキャッチャーですキラキラ













はぁ〜キラキラ

ため息しかでないキラキラ




台座の裏にも




素敵なロゴが入っていましたラブ






そしてキャストさんがカメラを持ってお写真を撮りに来てくださいましたルンルン





自分のカメラやスマホでも撮っていただけますルンルン





キャストさんのカメラで撮ったお写真は





台紙に入れてプレゼントしてくださいますキラキラ



キャラクターのスペシャルフォトが入っていなかったのはちょっと残念笑い泣き




台紙も素敵キラキラ







お写真と一緒にお持ち帰り用の袋も用意してくださいました






あ…… イラストの入ったかわいい袋じゃないのね笑い泣き




宿泊者だけが利用できるレストランじゃないから仕方ないのか…笑い泣き





そんなわけで、念願のサンキャッチャーが手にできてちょー嬉しいですチュー




あ。ちなみに、セレブレーションタイムでは



特別なケーキが同室のゲストにも振る舞われますキラキラ


もちろんスペシャルケーキほどではないですが


ブュッフェにはない小さなケーキを用意してくださいますので欲しい人はお部屋の前方まで取りに行くスタイルです


ほんのりレモンなさっぱりめのチーズケーキでした






ファンタジースプリングス・レストランのランチとディナーはスプーンフォーク


ファンタジースプリングスホテル宿泊者だけでなく


バケーションパッケージの対象プランからも予約可能なレストランです


ぜひ、予約をお持ちの方はこのファンタスティック・セレブレーションも予約して


盛大にシャンシャンお祝いされちゃってくださいねウインク