ファンタジースプリングスホテル♪レセプションで頂いた記念日カード♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


今日は朝からどんより曇り

パラパラと雨も降り出してきました

関東もついに梅雨入りしたそうで

洗濯物の事を考える気が重いですもやもや

でも涼しくて良き照れ




さてさて。今日も6/17〜お泊まりインのお話


この下矢印

ピンバッチがなくなる前にと宿泊日の朝イン前にチェックインを済ませた時に



ピンバッチと一緒にキャストさんから素敵な物をいただきましたおねがい




ファンタジースプリングスホテルのロゴ入りな素敵な封筒ラブ



「私達キャストからのお祝いのメッセージです」



との事ラブ



開けると





素敵なカードが入ってましたチューラブラブ







裏は普通笑い泣き




開くと





泣きそう笑い泣き






上矢印このフォトフレームが欲しくて


無駄に記念日って事にしたばっかりに……笑い泣き ←初めてFSホテルお泊まりした記念日にした♪


なんか… 気を使わせちゃってごめんなさいアセアセ


って感じだけど



ちょー嬉しいチュー





そして、お誕生日だからとフォトフレームを頼んだ娘ちゃんには





こんな素敵なバースデイカードラブ






なんか… 裏もゴージャスびっくり








素敵ーーラブ



こっちの方がかわいくないラブラブラブラブラブラブラブ





私もお誕生日って事にしておけば良かったわゲラゲラ