FSホテル⭐︎記念日プランのフォトフレーム♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

久しぶりの出勤で、毎朝のルーティンを忘れ遅刻しそうになりました笑い泣き


そして今日も暑いアセアセ




さてさて。6/17にファンタジースプリングスホテルにお泊まりしパークとホテルを楽しんで来ましたが


今回の目標は

FSホテルに泊まらないとできない事をいっぱいやる!

でした照れ


その中の1つ

上矢印この時にもお話しましたが


宿泊者用の記念日プランですおねがい



まずは、お部屋に用意しておいてくれるタイプのやつ




お花に紛れてフォトフレームがおねがい



真ん中にでーーーんとラブ




しかも、発表された当初は




全ての画像が同じサイズだったのに



今日見たらフォトフレームの主張が強くなってたゲラゲラ




予約開始日にしっかり申し込みましたよ照れ



お花達も可愛いけど、予算の都合上フォトフレームだけで我慢プンプン



だってね、このフォトフレームめっちゃ高いのよ滝汗





バグってるんじゃないかって価格よね笑い泣き



でも、せっかくだから予約したお願い




高いから、自分の分だけだったんだけど


よーく考えたら娘ちゃんがもうすぐ誕生日だから


娘ちゃんの分も予約してあげれば良かったな……


って思ったけど、予約開始30分で売り切れてしまったので諦めていたら


ある日、たまたま開いたら運良くキャンセルが拾えたので合計2つにおねがい


もうね、金銭感覚麻痺してます笑い泣き



じゃーーーーんキラキラ





お部屋に入ると、テーブルに2つ並べてありましたラブ






カードも付いてますラブラブ



私はハッピーアニバーサリールンルン


娘ちゃんはハッピーバースデーラブラブ



カードの色もピンクとパープルで違いました








きゃーーーラブ

かわいいーーーラブラブラブラブラブラブラブ





お家に帰ってゆっくり眺めながらのお写真キラキラ




しっかりした素敵な箱に入っていますキラキラ









カードの柄も素敵ラブ



裏は





出してみますおねがい







チャームのビニールをまだもったいなくて取れないのでそのままで失礼します笑い泣き






はぁ〜ラブ









ため息出まくりの素敵すぎるフォトフレームですおねがい


お値段の事は忘れますチュー





ちなみにこちら、ご希望日の3日前20:59までの予約となっております

キャンセルも同時刻まで可能です



宿泊日によっては完売になっていますが、時々キャンセルが落ちて来ることがあるので

狙っている方はギリギリまで諦めずにチェックしてみてくださいウインク






イベントバナー