ファンタジースプリングスホテルのスーベニアメダルとメダルタイパー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


最近、私が仕事から帰ると3匹の野良猫がお出迎えしてくれますチュー

うちの子達猫がヤキモチを焼くと困るので

後ろ髪を引かれながらなるべくさーーーっダッシュと通り過ぎてます笑い泣き





さてさて。今日ももちろんお泊まりインのお話メモ



ファンタジースプリングスホテルの中にもスーベニアメダルの機械があると言うので探しました


事前にこの館内MAPを穴が開くほど見ていたのに





いざ、ホテルへ行って探すと見つからないものでして……泣き笑い



事前にMAPで平面で見るのと、実際に行って探すのでは大違い笑い泣き



探しながらMAPを開こうと思っても、そんな時限ってサイトも見つからない笑い泣き




結局ね、キャストさんに聞きましたよ泣き笑い


あちらの階段を降りてどうちゃらこうちゃら…


口で説明されたけど結局分からなかった笑い泣き



そもそもファンタジースプリングスホテル内が、けっこう複雑な作りをしているんですよね


すぐ迷子になるゲラゲラおいで



子ども達と一緒にいたので


何て言ってたっけ? この階段??


とか確認しながらやっと見つけたよ笑い泣き




奥まった所にひっそりと佇んでいました笑い泣き





こちらがスーベニアメダルの機械キラキラ



せっかくなので記念に1つ作って来ましたルンルン





かわいいラブ





そしてメダルタイパーもありましたチュー







こちらはお高いのと面倒くさいのでやめましたゲラゲラ


ミッキーデザインがあったら面倒くさがらずに作りましたけどねウシシ